横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年04月07日

天空模様~seen the lights go out ~

昨日の続き。

日曜の夕刻にも関わらず、首都高は渋滞。
渋滞中の八重洲トンネルから、環状線で出たとたん・・・・

天空模様~seen the lights go out ~

素敵な夕焼けが、僕をお出迎え。
街の明かりが消えて、本来の自然の暗さに・・・。
いつまでも電気が煌々と焚かれている都内のオフィス街じゃ
そんな静かで、心地よい暗さは、週末しか味わえない、宝物。

無性に、お家に帰りたくなりました。
誰が待っているわけでもないのに・・・・。

そんな気分でセレクションしたのは、
Geroge Harrisonの名曲、♪My sweet load♪
天空模様~seen the lights go out ~

70年代独特のリズム、グルーブ感。
家路に着く、幸せな男性のイメージは僕だけでしょうか??

you tubeは2004年か6年に行なわれたGeroge Harrisonの追悼コンサート。
Billy Prestonがこの♪My sweet load♪を熱唱しています。



うん、本当に良い曲。

夕焼けにはピッタリな、感傷的な曲。

ドライブのお供に是非。


このブログは私的フォトラバ
「アルバムジャケットは芸術だ」に投稿してます。

このブログはフォトラバ、
『天空模様』に参加しています。





同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事画像
R.I.P Whitney Houston
原点
RIP Amy Winehouse
you give good love
ハマッ子なら黙って聴け!!(笑
TKO寸前(笑
同じカテゴリー(アルバムジャケットは芸術だ)の記事
 R.I.P Whitney Houston (2012-02-19 13:08)
 原点 (2012-02-02 18:46)
 RIP Amy Winehouse (2012-01-21 16:58)
 you give good love (2011-09-11 16:32)
 ハマッ子なら黙って聴け!!(笑 (2011-08-03 19:50)
 TKO寸前(笑 (2011-06-04 19:58)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:18 │アルバムジャケットは芸術だ
この記事へのコメント
青空シーンから夕焼けシーンへ・・・
かなり渋滞にハマってしまったようですね。お疲れ様でした。

若旦那さんってラジオのDJみたいですね♪
『今日のこのシーンにピッタリな曲をお届けします・・・』みたいな・・・
選曲バッチリです!!

今日は雨模様になるみたいです。
くれぐれも安全運転にてお仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年04月07日 09:24
こんちは。。

そうなんです、TPOや気分に合わせて選曲するのが
結構、好きなんです。

ちなみに今日の気分は、ロバート・マイルズです。
Posted by みなみさんへ>若旦那 at 2008年04月07日 16:42
すてきな夕陽ですね^^

お久しぶりです。
なかなかコメントできずにいました。
お元気ですか?

仙台はようやく桜の開花です♪
お忙しそうですが、お体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね♪
Posted by YueYue at 2008年04月11日 20:52
こんにちは。。

何とか、忙しくも楽しく過ごしております。(笑

仙台の桜、満喫されていますか?
「春」を楽しんじゃってくださいね。
Posted by Yueさん>初代若旦那 at 2008年04月12日 13:35