天空模様in遠刈田

2008年04月05日



天気良過ぎですぅ!
ずっと遠くの山までクッキリハッキリ☆
天気の良さもさることながら
空気が澄んでいるというのも理由のひとつでしょうね♪

空気が澄んでいると言えば
水や空気が綺麗なところでは夏場に蛍が見られますよね
最近ではそういう場所もだいぶ減っているようですが
さんさ亭さんでは蛍が見られるようにと
だいぶ努力されているそうです
綺麗な水を引き込んだり、専門家の方に相談したり…
なかなか難しい…とのお話しでしたが
今年の夏はカブトムシと一緒に蛍が舞う夜の景色も楽しめると良いですね!






そして、そんな さんさ亭さん からのお得情報!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
こちらの記事を読んだと予約の時にさんさ亭さんに伝えて頂ければ
何名様でもお一人様あたり宿泊1,050円割引
宿六ひろしさんのオススメのグラスワインをサービス
というスバラシイ特典があります!!
あなたもぜひ「だてBLOGを見た」と言って
さんさ亭さんへ泊まりに行ってみてください♪
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おまつりだー!
快晴!
満開!
晴れたね〜
秋と落ち葉と…
研修旅行! (追記あり)
同じカテゴリー(風景)の記事
 おまつりだー! (2012-05-22 09:43)
 快晴! (2011-09-06 13:50)
 満開! (2011-04-25 22:45)
 晴れたね〜 (2011-03-19 19:05)
 秋と落ち葉と… (2010-11-25 04:11)
 研修旅行! (追記あり) (2010-10-16 09:55)

Posted by nabe at 09:16│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空模様in遠刈田
    コメント(0)