さんさ亭♪に来たぁ〜♪

2008年04月04日



さんさ亭さんにおじゃましていますぅ♪
旦那と息子と3人で来ていますが
2人はさっさとお風呂に行っちゃいましたぁ〜(笑)
私は1人でお茶飲んでました…

ご飯までは時間があるので
それまでのんびりしてまぁす♪
だって、こののんびりが貴重なんだもの(^_^)



そして、そんな さんさ亭さん からのお得情報!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
こちらの記事を読んだと予約の時にさんさ亭さんに伝えて頂ければ
何名様でもお一人様あたり宿泊1,050円割引
宿六ひろしさんのオススメのグラスワインをサービス
というスバラシイ特典があります!!
あなたもぜひ「だてBLOGを見た」と言って
さんさ亭さんへ泊まりに行ってみてください♪
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

あれから18年…
前撮り
ぷちおふ♪
長女とふたりで
○○会
HappyBirthday♪(^w^)
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから18年… (2013-07-19 07:49)
 前撮り (2012-05-22 22:09)
 成人式 (2012-02-27 10:27)
 最近の欲求 (2012-02-26 19:59)
 あれっ… (2012-02-15 08:30)
 遅めの新年会 (2012-01-29 11:18)

Posted by nabe at 16:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ゆっくりしているみたいですね^^
もうそろそろ食事の時間でしょうか。
あー、食べたい!
Posted by 「だてBLOG」 スタッフ だておとこ at 2008年04月04日 18:07
だておとこさん
時間の流れ方に違いがあるはずもないのに
ゆっくりと時が過ぎていくように感じて
とても良い時間でした♪
お料理も美味しかったし
スタッフのみなさんも良い方ばかりだったし
本当に楽しませていただきました♪
だてBLOG2周年ばんざーーーい!!(笑)
Posted by nabenabe at 2008年04月05日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんさ亭♪に来たぁ〜♪
    コメント(2)