★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年04月04日

召しませ☆大人の☆ボブミアン

Posted by プリーズ☆加川 at 20:02
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ふゆか☆ ちゃんへ

うい~~す♪   また、 楽しもうぜ♪

   今度は 海で 水着!!   あはは♪   よろしくなぁ~♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月08日 11:16

■ ふゆか☆

ごろにゃぁご(^-^)v
ふゆかですよぉ(*^o^)/
店長今回もふゆかピッタリヘアスタイルとふゆかを机の引き出しからだしてくれてありがとうございます(^3^)/
これからもふゆかの隠れた才能を出してくださいね(^-^ゞ
みんなさんに誉められて嬉しくなっちゃった…(⌒‐⌒)

Posted by ふゆか☆ at 2008年04月06日 20:07

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ リサナママ さんへ

そうなんです♪  春ヘアとは お客様とプリーズ☆加川の

春イメージしてシンクロさせて 最新のデザインで創り上げる♪  

おまかせの ヘアースタイル☆

今度  リサナママ さんも ヘアを プリーズ☆加川にゆだねてみては?

あはは♪

今度 庄内に行きますね♪  あはは♪  

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月06日 09:29

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 春ヘアーって
いろんなタイプがあるんですね♪

可愛いだけじゃなく
ワイルド・セクシー☆

モデルさん☆素敵ですね☆

憧れます…(・ω・)/

Posted by リサナママ at 2008年04月06日 00:39

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ろうどキングおがわさんへ

伝えておきます♪  あはは♪



ハマの班長さんへ


ドキドキさせてくれるヘアースタイルですよね♪


ドキドキさせてくれるスタイル?     あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月05日 23:25

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica シビレますね(*^^*)

なんか、照れました(⌒‐⌒)

ドキドキさせてくれるスタイル、楽しみにしてますね(^.^)

Posted by ハマの班長 at 2008年04月05日 23:07

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp ふゆかさーん

ス・テ・キです!

また、お会いしたいです!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年04月05日 22:01

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 婆薔薇さんへ

ありがとうございます♪

褒めてもらうと♪  素直に がんばっちゃうプリーズ☆加川です♪

               あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月05日 14:13

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ いぃなぁ♪ すてき〜♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 12:41

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

今回、 ワイルドでしょ♪    ROCK風春♪ 吹いていますよね♪
みどりん☆も 行きましょう♪   あはは♪


ぺりどっとさんへ

ヘア一つで イメージが 全然変わりますよね♪

可愛くも、 ワイルドにも。 セクシーにも♪

気分で ヘアを 変えてみるのも  いいですよね♪   あはは♪



バックさんへ


喜んでいましたよ♪  是非 是非来て下さいね♪  あはは♪



saitosaiさんへ

気分を変えるのに ヘアも いいですよ♪

お手伝いいたしますヨォ♪   あはは♪

逆に、気分も暗くなる時が。。。♪   あはは♪


飛☆鳥、おぼえていてくれたんだ♪   嬉しいです♪  よろしく♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月05日 10:10

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ ステキなお客様がたくさんいらして、いいですね(^o^)ノ
そこにプリーズ☆さんの魔法をプラスしちゃうんだからd(^_^ )
みんなピカピカで、うらやましいな〜(*^^*)

「飛☆鳥」ちょっと待って下さいね〜必ず試してみますから♪

Posted by saitosai at 2008年04月04日 22:51

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんばんは♪

ワイルドキャットなスタイルも似合ってる♪

また会おうネ('-^*)/

Posted by バック at 2008年04月04日 22:42

■ ぺりどっとぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ うぉぉー、イメージ変わりますねー!!
かっこいいじゃないですか^^

Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年04月04日 22:32

■ みどりん☆

店長〜☆ お疲れ様です♪
ふゆか☆ カッケ〜↑↑ さすが♪ 店長〜!!
イィ〜ねぇ〜 へ(^_^) あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年04月04日 20:37