2008年04月02日

第2りんくう公園。

今日はあたたかく天気も良かったので
仙台空港近く・・・第2りんくう公園へ♪

第1のほうが遊具がいっぱいなんだけど
そのぶん人もいっぱいなのでね。

サスケと同じで、春休み中の子供達がいっぱいでしたね。

第2りんくう公園。



飛行機が超近くを通りますです♪

第2りんくう公園。



第2りんくう公園。



ムネさんも太陽いっぱい浴びました♪

第2りんくう公園。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
いろいろありました♪
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 いろいろありました♪ (2011-11-19 23:26)
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)

Posted by みゆきんぐ at 17:35│Comments(4)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
こんなに近くで飛行機が見れるんですね~♪(・ω・。)
友達が飛行機大好きなので、この公園の事教えて
あげようと思います!
Posted by ガネーシャ♪ at 2008年04月02日 17:54
◆ガネーシャ♪様へ
めっちゃくちゃ近くですよ~
この写真はちょっと遠くで撮り過ぎました
少し間違ったら、公園に着陸してくるんじゃないか
・・・・ってくらいです!!
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年04月02日 18:01
2日の13:00頃大阪から帰りました。
飛行機・・・ボク乗ってかも(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年04月03日 23:34
◆ぺりどっと様へ
あら♪そういえば、ぺりどっとさんらしき人が
乗ってたかも~!見えた見えた~
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年04月06日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2りんくう公園。
    コメント(4)