QRコード
QRCODE

2007年02月05日

白いキャンバス

白いキャンバス

新庄市の隣、戸沢村付近で撮影(という程のものでもないか・・)   15時頃

白いキャンバス今日は朝一で仙台から移動し、山形で仕事をやっつけて
その後新庄経由で、酒田へ移動。

墜落した円盤が山になった?
それとも秘密基地?

白いキャンバス
樹氷じゃないよね?

何て言うのだろう?


白いキャンバス
山形市内のホテルの窓から・・・




白いキャンバス
1枚目の写真と正反対の方向の景色です。

白いキャンバスに何を描こうか?

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 18:12│Comments(5)天気
この記事へのコメント
おつかれ様です。

この、ハッする白のキャンバス!!
青空も、とってもきれい!!
実際に見たら、どんなにステキなんだろう。
Posted by kuu at 2007年02月05日 21:00
こんばんは^^

その白いキャンバスには雲が影絵をつけてくれそうですね。
足跡さえつけるのもったいない。。。と思って私はただ眺めてしまうでしょう。
Posted by Yue at 2007年02月05日 23:15
>Kuuさん
素敵ですよ!でも、とても寒いです!
車の中から撮りました。
本当は冷たい空気の中で見るのが一番なのかな!?

>Yueさん
そうですね!次々に変わり続ける光と影の芸術を、ずっとながめて
居られたら良いですね!
Posted by まあくん at 2007年02月06日 09:04
わ~ なかなかこちらでは見られない真っ白な景色!
いいですねっ 3枚目の写真すごいです♪
うにの正体は・・・ 花火です。が、映像がないと
イマイチわかんないですよね。私も夜見ることがあったら
写真とってきますね!
Posted by うなこ at 2007年02月06日 15:14
>うなこさん
宜しくお願いします!
楽しみにしてま~す。
Posted by まあくん at 2007年02月06日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いキャンバス
    コメント(5)