2008年04月01日

天空模様「やまがた」


天空模様
2008年4月1日 山形駅にて 午後5時2分


学生時代の頃からの友人に会いに山形へ行ってきました♪
今帰りのバスの中です(*^^*)

今日は強風の影響で仙山線《仙台〜山形》が運休になってしまったため、はじめてバスを利用しました♪

山形では蔵王温泉にあるカフェでランチをいただき、友人やお店の方とお話しながら楽しい時間が過ぎて、あっという間に帰る時間に…

お店はまた今度ご紹介しますね(*^^*)
まずは仙台に帰ります〜♪♪♪



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 18:05 │天空
この記事へのコメント
信ちゃん様

はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
この日は風がとっても強くて、
バスも結構揺れましたね(笑)
山形へ初出勤、忘れられない一日に
なりましたね…(^_^;)
お仕事がんばって下さいね♪
またよろしければ気軽にブログに
遊びに来て下さいませ♪
Posted by Yue at 2008年05月01日 23:26
ちょうどこの日は仙台から山形へ転勤となった初日でした。自宅の泉からバス、地下鉄、そして北仙台から仙山線で山形へ。。。(仙山線に乗るのは初めてでした)
風が吹くため、待合室で電車を待つことなかなか来ません。来たのは、乗る予定の山形行きの次の愛子行きでした。
とりあえずなんとかなるだろうのもとに乗車・・・
乗ってから車内放送で、しかも愛子が近づいたころ、作並~奥新川間風のため、山形行きは見合わせるとのお知らせでした。
なぬ~!!俺はどうしたらいいのだ・・・
愛子で降りて駅員にたずねたら、山形行きは当分無理でしょうとのこと・・・
仙台行きの電車に乗り、仙台から高速バスで一路山形へ。。。
もちろん初日から遅刻の運命でした。
あいさつもその辺の解説からとなり。。なんとも思い出に残る赴任初日となったのでした。
Posted by 信ちゃん at 2008年05月01日 21:36
>プリーズ☆加川さん

お疲れ様です♪^^

ガッツであはは♪

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by YueYue at 2008年04月02日 21:02
>藤丸さん

そうなんですよー^^
仙台市内でも看板が外れそうになったり
強風すごかったようです^^;

今度遊びに行くときはご連絡しますね♪
Posted by Yue at 2008年04月02日 20:57
>hiroさん

こんばんはー!
コメントを読んで驚きました~!
嬉しいです~!^^
ありがとうございます♪
今度ブログでご紹介させて下さいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!^^
Posted by Yue at 2008年04月02日 20:46
>Oh!紙…!!!さん

仙山線が遅れている情報は知っていましたが、
運休を知ったのは仙山線に乗る改札口に着いたときで
少々焦りましたが^^;
友人に事情を説明して、バスのことを教えてもらい、
無事山形行きのバスに乗ることができました♪
さほど大変ではなかったですよ^^
Posted by Yue at 2008年04月02日 20:43
>ハマの班長さん

こんばんは♪
私も空を見上げたときにいろんな気持ちになります^^
ハマの班長さんと同じように前向きになれたりもします♪
素敵なメッセージをありがとうございます^^
Posted by Yue at 2008年04月02日 20:39
はらへった♪   もう。。。。。

   さぁ!!    ガッツであはは♪

          イエェ~イ♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月02日 20:27
>ろうどキングおがわさん

だてブログデビュー
おめでとうございます♪
楽しみながら、ゆっくり少しずつ
チャレンジできたらよいですね♪
こちらこそどうぞよろしく
お願いいたします(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月02日 20:05
>バックさん

こんばんは♪
帰りはとくにバスは楽に感じました。
先日のことを思い出したりもしました♪
本数があると助かります。
行きも帰りも満員でした♪
Posted by Yue at 2008年04月02日 19:39
>プリーズ☆加川さん

昨日は数年ぶりに友人と会って、
学生時代の話に花が咲きました♪
楽しかったですし
友人も山形で頑張っていることも知り
何より元気な顔が見れて
嬉しかったです♪(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月02日 10:46
昨日来てたんですかーー!!
風凄かったよね〜〜〜!!!
市内でも、トタン屋根剥がれたり、関山のドライブイン、表の松ノ木が店に倒れ込んだり…ニュースになってました(゚Д゚;)

今度、私ばも誘って下さ〜い^^/♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月02日 10:12
こんにちは。
だてBLOGから登録しました。
というわけで、天空模様参戦させてもらいますね!

FC2の方がメインとなりますので更新遅いかもしれません(笑
よろしくお願いします。
Posted by hiro-.-hiro-.- at 2008年04月02日 09:30
大変でしたね!
乗りなれてない、バスに乗るのって大変ですよね
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月02日 01:14
おばんです(^^)

最近、空を久しぶりに見上げてみたんですよ(^.^)

なんか清々しい感覚になり、前向きになりました!

空を見上げるっていいですね♪
Posted by ハマの班長 at 2008年04月01日 23:14
やっと、ブログデビューできました。

初心者ですので、いろいろ教えてください!

 yueさんお願いします。

山形レポ期待してます。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年04月01日 21:44
こんばんは♪

山形→仙台は、仙山線よりもバスの方が本数が多いみたいですネ♪

山形道のおかげですネ♪   あはは♪
Posted by バック at 2008年04月01日 21:24
楽しんでいたか~~い♪

    気をつけてね♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 18:35