2008年03月31日

☆今日の山形☆



今日もどんよりとした肌寒い一日でした

新しく開通した道路

上山から山形嶋地区まで続く一本道

南ジャまでは約15分

天空模様
【山形市/みはやし(正:みはらし)の丘周辺から見た山形市内/13:30頃】

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
開通おめでとうございます☆
ついでに、おはやし♪でも^・^/
Posted by 藤丸 at 2008年04月01日 05:47
南ジャ・・・酒田にもあります照
Posted by ちかちか at 2008年04月01日 13:05
【藤丸さん】
これで山形が、ぐんと近くになりました

【ちかさん】
なんで?
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 13:15
何で・・・といわれましても・・・汗

酒田南ジャスコです☆
Posted by ちかちか at 2008年04月01日 13:22
酒田南ジャスコ

酒南ジャですね汗


そう言えば

酒田北港って、ずーっと酒田北高という高校かと思っていました照
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 13:27
地元の人はだいたい「南ジャ」と呼んでいます☆

ガジラさんの南ジャは・・・正式には何ていうんですか??


ちなみに酒田北高もありますよ
Posted by ちかちか at 2008年04月01日 13:58
【ちかさん】
あらら北高?北港?


山形には北ジャスコと南ジャスコがあります

南ジャスコは南(なん)ジャと言いますが北ジャスコは北(きた・ほく)ジャとは、言わないみたいです(いや、私が聞かないだけなのかな)

正式名はイオンかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 14:06
そうです
北港に北高です汗(笑)


じゃあ山形南ジャスコ・・・ってことですかね☆
きっと酒田にある南ジャとは比べものにならない位
大きいんでしょうね・・・泣
Posted by ちかちか at 2008年04月01日 14:22
【ちかさん】
南ジャには北ジャスコには無いトイザらスがあります照

ただ雰囲気的に、北ジャスコの方が高級感な感じがします
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 15:00
道路の曲線が街までも歪んで見せて
面白いですね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年04月01日 15:06
【ジミーさん】
ドライブモードだったので、決死の撮影でした汗

もう二度と、いたしません汗
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 15:18
いいですね☆

三川ジャスコまで行かないと大きなショッピングモールが
なくて切ないかぎりです・・・汗
Posted by ちかちか at 2008年04月01日 15:18
香林ちゃんと、おんなじ?!アングル?
Posted by 藤丸 at 2008年04月01日 15:25
【ちかさん】
ショッピングモールで、ですか汗

三川恐るべし…

確か映画館もあるんでしたよね

【藤丸さん】
ナイスアングルの撮影スポットなのでしょうか?

山形に向かって車を走らせていると、急にこの辺りで無性に写真が撮りたくなりました
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 16:20
みはらしの丘には、ザリガニやウシガエルが、まだたくさんいます~ー~よ
Posted by 藤丸 at 2008年04月01日 16:28
【藤丸さん】
あの辺は元々彼等の住み家だったんでしょうね

牛蛙…嫌いです
Posted by ガジラ at 2008年04月01日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。