★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月31日

変わるって勇気がいるよね☆

Posted by プリーズ☆加川 at 16:26
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ さとみ ちゃんへ

ありがとうね♪   今度 遊びにおいでね♪

     がんばるぜっ~~♪    あはは♪

   美笑顔創りって いいぞぉ~♪

         あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 17:33

■ さとみ

店長ステキですね(*^□^*)プリーズさん年中無休頑張ってください♪
応援してます(o^∀^o)☆

Posted by さとみ at 2008年04月01日 15:39

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ♪

   周りの 仲間を信じれる 心を ありがとう♪

      美笑顔で、  プリーズ☆一同 がんばります♪


           新ヘア スタイリストクラブ プリーズ☆


       2008   04  01


          スタート!!       

             あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 10:05

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ガジラ さんへ

素直に ありがとうございます♪   いつでも PLEASE☆は

   全力でがんばります♪   よろしくお願いいたします♪

            あはは♪



リサナママさんへ


いつでも
休日を気にしないで美容院へ行ける!


ありがとうございます♪   みんなに 勇気をもらい、

現場のスタッフに 毎日助けられてばかりです♪

これからも 温かい目でよろしくお願いいたします♪    あはは♪



ゆきねーさんへ

ありがとうございます。    美を創るって!!   最高!!

                  美笑顔創りって!!   最高!!


                   よろしくね♪       あはは♪


Oh!紙…!!!さんへ

ありがとうごいざいます。

逆に、 休みが 増えたんですヨォ♪   感性を磨くために♪

あはは♪



ネバー さんへ

ありがとうございます。   センキュウ♪

ROCK!!   ROCK!春髪!  待っていますね♪

来る時TELくださいね♪    あはは♪



ハマの班長 さんへ

ありがとうございます。

これも、仲間を信じれたからです。  よろしくお願いおいたします。

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月01日 09:56

■ ハマの班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 変わろうとする勇気、勉強になりますm(__)m

年中無休のプリーズさんに乾杯(^^)/☆

Posted by ハマの班長 at 2008年04月01日 08:46

■ ネバー

んじゃ、ROCKなプリーズ☆ヘアーしに行こうっと♪

Posted by ネバー at 2008年04月01日 02:46

■ Oh!紙…!!!

http://paperman.da-te.jp/ 年中無休つらそう~
体調崩さないように、がんばってくださいね!

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年04月01日 01:07

■ ゆきねー

http://snowdance.da-te.jp/ 年中無休なんてすごいっ!!
充電器差しっぱなしで稼動ですね。
これからは安全第一ですね、笑

Posted by ゆきねー at 2008年04月01日 00:05

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 休日を気にしないで美容院へ行ける!
って、お客様にとっては本当助かりますよね(*^-^)b

プリーズさん!
スタッフの皆さんもお身体に気をつけて頑張ってのー☆
p(^-^)q

Posted by リサナママ at 2008年03月31日 23:55

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ ガンバって下さい

これで、いつでも逢えますね照

スタッフの皆さんもガンバってね

Posted by ガジラ at 2008年03月31日 23:38

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みなさまへ♪ 


    プリーズ☆☆に   あはは♪の


        勇気を   ありがとう~♪  



             がんばります♪

     
                    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:34

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ taka さんへ

がんばります♪   応援よろしく お願い致します♪

まかろん♪  私もすきです♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:32

■ taka

http://meimei1234.da-te.jp/ 4月1日☆明日からスタートですね(^ー^)
たくさんのプリーズ☆ファンの為に、頑張ってくださいね(^-^)v

また、お邪魔します♪

takaは、福島から、全力でプリーズを応援してますよぉぉぉ…(笑)

Posted by taka at 2008年03月31日 22:19

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ saitosaiさんへ

ありがとう♪  合言葉は 美笑顔の  あはは♪  ですよね♪ あはは♪


Yueさんへ

ありがとうね♪   がんばります♪   応援してね♪  あはは♪


みどりん☆へ

ありがとう♪  ガッテン!!  承知の助です♪   あはは♪

よろしくね♪


まあくんへ

ありがとう♪  よろしくね♪  あはは♪


三春屋ニイサン へ

ええぇ~~♪  ファン??   ありがとうございます♪

  奥様に 今度  プリーズ☆に 来てくださいっと♪

お伝えください。   だって、私!!   プリーズ☆加川は

   ヘアー スタイリストです♪   あはは♪

私も温かくなったら、 ツーリングで みどりん☆と お邪魔いたしたいです♪

あはは♪    よろしくです♪    あはは♪



ぺりどっと さんへ

   みんなの応援があればこそ!!   がんばれる!!

プリーズ☆加川の マジ印 です♪    あはは♪

    ありがとうね♪   あはは♪


藤丸さんへ

ありがとうね♪  山形在住で プリーズ☆ヘアは キミだけです♪

仙台在住の山形出身者はの方々にも いっぱい愛されています♪

もっと、勉強して、みんなに愛されるように がんばります♪ あはは♪




バックさんへ

バックさんも がんばってきたんでしょ♪  プリーズ☆加川にも♪

出来ますよね♪   10年後!! 楽しみです♪   あはは♪

   ファイト~~♪  一髪!!   ですよね♪   あはは♪

  そのころ。。。。

プリーズ☆G1加川  いや!!  

 プリーズ☆G2~3加川になっていたりして。。。     あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

おう!!    駆け抜けるぜっ~♪     あはは♪

ありがとう♪  応援よろしくね♪   取材!!  待ってるよ♪ あはは♪


「だてBLOG」どのへ♪


みんな、   現場の、  現場のみんなの 若いやる気に♪

助けてもらっています♪  全ては現場の支えの おかげです♪

これからも、よろしくお願い致します♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 21:48

■ 「だてBLOG」「だてBLOG」

http://staff.da-te.jp 変わるって勇気がいりますね。
本当にそう思います。

Posted by 「だてBLOG」「だてBLOG」 at 2008年03月31日 21:17

■ ろうどキングおがわろうどキングおがわ

http://ogawa1186.da-te.jp 店長!最高です。

これからも、フルスロットルでレッツゴー!

Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年03月31日 20:38

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんばんは♪

いよいよですネ♪

体調を崩さないようにして、頑張ってください!!!

Posted by バック at 2008年03月31日 20:00

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 勇気あるプリーズのみなさん!!
春に向かってヾ(^∇^)ノ ゴーーー♪♪ですね

Posted by 藤丸 at 2008年03月31日 19:35

■ ぺりどっと

http://gamagama.da-te.jp/ ついに明日スタート!
エイプリルフールだけど本気で年中無休!!
かっこいいです!!!
勇気を持って頑張って下さい^^

Posted by ぺりどっと at 2008年03月31日 19:29

■ 三春屋ニイサン

http://miharuya.da-te.jp/ かっこいっすねー。ニョウボがファンなので、がんばってください。

Posted by 三春屋ニイサン at 2008年03月31日 18:56

■ まあくん

http://mukugenohana.da-te.jp/ こんにちは♪

頑張って下さ~いヽ(^o^)丿

Posted by まあくん at 2008年03月31日 18:35

■ みどりん☆

店長〜 イェイッ\(^o^)/
マジ↑↑ カックイィぜっ♪
これからも♪ 頑張ってね〜☆ 店長〜(^з^)-☆

Posted by みどりん☆ at 2008年03月31日 17:39

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ わぁ(^o^)//"""""""

いよいよ!ですね♪♪♪

バリバリですね〜〜☆

応援しています♪

ファイトぉ〜〜♪♪♪

Posted by Yue at 2008年03月31日 16:42

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ 気合入ってますね~(゜▽゜)!!!
いい顔してますよ(^v^)
がんばって下さ~い!あはは♪

Posted by saitosai at 2008年03月31日 16:33