2008年03月31日

天空模様~東京・中央区

朝から冷たい雨でしたが、予報通りに午後からあがってきました。

今は陽射しも出てきて、暖かくなってきました♪

天空模様~東京・中央区

会社の周りでも桜が咲き乱れています。

年度末の作業(たいしたことはないのです)も無事済ませ、
コーヒーブレイクです♪

天空模様 に参加しています。




同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 15:54│Comments(8)東京
この記事へのコメント
お日さまを見ると 目がつぶれませんか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月31日 16:10
婆薔薇さん

ケイタイだけを太陽に向けて撮りました♪

まぶたを閉じて太陽に顔を向けると、
とっても温かくて気持ち良いです。
このまま居眠りしたい(^-^)/
Posted by バック at 2008年03月31日 16:20
昭島も午後から雨は上がりましたが、
風が強くて寒かったです((( ゚ ロ゚ lll)))
昨夜はこぐまさんとたまりばのたまり場で
一緒でした~d(^O^)

私もバックさんから写真の精神論をご享受
いただきたいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

お気に入りに仲間入りさせていただいて
ありがとうございますヽ(^o^)ノ
嬉しいでーす(*^^)v あはは♪
Posted by saitosai at 2008年03月31日 18:57
saitosaiさん

ありがとうございます♪

たまり場があるっていいですネ♪
行けば誰かがいるかもしれない。。。
アポなんかしないでも会えたら嬉しいですよネ^^

私の写真はまだまだ未熟ですし、
分からないことばかりです♪

先日は、
「絵画を撮影したとき、
カメラマンの技量が入り込む余地があるのかどうか?」
なんてことを話していました。
はっきりとカメラマンによる差が現れるようなのですが
私には難しすぎて・・・(笑)
Posted by バックバック at 2008年03月31日 19:24
ばっくさんへ

あなたの たまり場は、 ちょっと遠いけど 

            仙台 泉区に ありますよぉ~♪

                   あはは♪

                   
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 20:43
勇気を ありがとうございます♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:28
プリーズ☆加川さん

ちょっと遠いけど(笑)
泉に素敵な『たまり場』がありました♪

山形のカフェ藤姫にも行ってみたいです^^
Posted by バックバック at 2008年04月01日 07:08
プリーズ☆加川

なせばなる ナセルはアラブの大統領♪

分からないだろうなぁ♪

↑古過ぎですネ(笑)
Posted by バックバック at 2008年04月01日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。