2008年03月31日

天空模様「なごりゆき」



天空模様
2008年3月31日 宮城県仙台市 朝5時58分


おはようございます。

花冷えの仙台

昨夜の雨が雪(霙かな)に。

雪が写りませんでしたが(^^;


三月も今日で終わります。

この雪も見納めかなぁ。



自宅ベランダにて by ゆえ@携帯



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 06:25 │天空
この記事へのコメント
>プリーズ☆加川さん

お疲れ様です♪

いつも元気と美笑顔を

ありがとうございます♪

応援していますね♪(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月01日 18:09
勇気を ありがとう♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月31日 22:22
>バックさん

こんばんは♪
今日は全国的に寒かったようですね!
朝、いつもより寒いと思ったら
白い粒が見えてびっくりでした♪
明日から新年度ですねぇ(^-^)
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:40
>ろうどキングおがわさん

こんばんは♪なごりゆき♪
私も歌が浮かびました(^-^)
それはそうと、おがわさん!
ブログデビューされたのですね!
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:37
>bleumamaさん

東京のソメイヨシノが満開のニュースを
見ました♪春ですね♪
今日はそちらも寒かったようで。
私も早くお花見したいです(^-^)
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:35
>ぺりどっとさん

久々の雪にびっくりでした♪
本格的な春にまた一歩
近づいたお知らせのように感じます♪
明日から大阪!お気を付けて(*^o^*)/~
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:31
>Oh!…紙!!!さん

こんばんは♪
早朝、降っていましたよ(^-^)
午後は晴れた空がきれいでした♪
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:28
>takaさん

お久しぶりです♪
福島も寒かったようですね!
花冷えを越せばもうすぐ桜の開花♪
待ち遠しいです(*^^*)
Posted by Yue at 2008年03月31日 21:25
こんばんは♪

帰宅したら、ファンヒーターのスイッチが入っていました♪

3月になってからは初めてかも^^

でも明日からは4月だぁ♪
Posted by バック at 2008年03月31日 20:02
今朝は、寒かったですね!

なごり雪ですね。
 ♪汽車を待つきみの~・・・♪

思わず歌ってしまいました。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月31日 15:30
天気予報で 仙台の雪の映像が流れていました
東京も冷たい雨が降っていますよ(>д<)サブイ

桜もこの寒さで 少し長持ちするかも


お邪魔しました
ではまた(^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年03月31日 13:11
温泉のカーテンを開けたら雪が積もってました。
ドヒャ~、といいながら携帯持ってきてパチリとw
ついつい撮ってしまいます^^
体調崩さないように気をつけましょう♪
Posted by ぺりどっと at 2008年03月31日 12:51
雪降ったんですか~!
もう暖かくなったと思ってたのにな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年03月31日 10:38
こちら福島(浜通り)も霙?が降ってますよ…。
Posted by taka at 2008年03月31日 09:53