2008年03月27日

☆今日の山形☆



【山形県上山市15:27〜自宅より】

肌寒かったけれど、天気は良かったです


だてブログYueさんのフォトラバ[天空模様]に送ってみようかなぁ

届くかなぁ…

Yueさんのブログへはサイドバーにあるリンクからどうぞ


追記
無事届いたみたいです



同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
明日は また 冷え込みそうですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月27日 18:15
うぉぉぉぉぉぉ~~♪

んだ!!ブログ初の天空模様??

ありがとうございます♪

ガジラさん♪   カッコイイ~♪


     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 18:23
確認いたしました☆

んだぁ!ブログ初♪ 

      初!!ですよ。 


         天空模様


          です♪


   凄い!!です♪


          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 18:26
【婆薔薇さん】
暖房機の灯油入れてきます汗

【プリーズ☆加川さん】
これで、だてとんだが繋がりましたね照

【プリーズ☆加川さん】
確認ありがとうございます

次は、飛鳥です!
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 18:34
わぁ(^o^)//"""""""
ガジラさん♪
早速、天空模様へご参加下さり
ありがとうございます♪
んだ!ブログから第1号です(*^_^*)

仙台も晴れて清々しい空でした♪
まだまだ肌寒いですが
やわらかな春らしい日差しは
気持ちがよいですね♪

またよろしければ気軽に送信
して下さいね(^-^)
今度ブログでご紹介させて下さい♪
よろしくお願いします(^o^)☆
Posted by Yue at 2008年03月27日 19:03
【Yueさん】
Yueさんは、本当に、だてブログを使いこなしていらっしゃるので、とてもためになります

次は自分のブログでも音楽がなるようにしたいです照

めざせ10天空以上!で、名前が載るようガンバリます!
ので、これからもヨロシクお願いします

(私のパソコン(旧マック)では、文章にリンクが貼れないみたいなので、文字だけでのYueさんのブログの紹介になってしまう事をお許し下さい)
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 19:28
曇り空でもきょうは気持ちよかったです。
クリニックに週1回の診察しに行ってきました。

とうとう来年50です。精神年齢20代?!のコアラです。(*^^)v
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月27日 21:50
【山形のコアラさん】
先ずは晴れて良かったですね

精神年齢20歳

私もこれからそう言うようにしよう(笑)

いただき!
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 23:14
天気は良くなってきたけど、まだまだ寒いですよね。
早く暖かくならないかなぁ。 花見が出来る、だんごが食える(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月28日 00:07
私…精神年齢10才かも(T▽T)

希望年齢は30才かな(・_・)ムリ言えば28)
Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 06:03
師匠ブログの輪広げましたね。凄い! [ いい友 ] (笑っていいとものパクリ) 分かるべか?アハ
Posted by れこてぃ at 2008年03月28日 08:20
おはようございます♪

きょうはお天気が悪いようですネ。
風邪引かないでくださいネ♪

マックからでも記事中にリンクを貼ることは出来ると思いますよ。
どうやったときに出来なかったのでしょう?
Posted by バック at 2008年03月28日 08:46
【れこ亭さん】
レディもブログ再開しないかなぁ

【バックさん】
あの鎖みたいな絵の書いてあるボタンを押すとウィンドウは出るのですが、いくら待っても真っ白けなんです

リニューアルしたから出来るかな?と、思ったのですが、やっぱりダメでした

何かPCの設定がよくないのでしょうか?
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 10:53
【藤丸さん】
28歳で十分通用すると思います
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 11:04
外側は爺で中身は(特に脳みそ)万年幼児のGです。いつも皆さんにあわせてもらってます。
Posted by G at 2008年03月28日 11:37
【鶴鶴ニイさん】
朝の雪が、止んで暖かくなってきました

だんごは、もう目の前です
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 13:14
【Gさん】
Gさんの人懐っこさは、見習いたいと思ってます

いつまでも純粋な心だからこそ、素敵な音が出せるんでしょうね
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。