酸辣湯麺

2008年03月24日

週末、映画を観た帰りにラーメンを食べようと思い、久兵衛に行ったら行列。

ダンナは並んでまでは食べたくない、というので移転した本竈へ行くことに。

でも岩切ってことしか頭に入ってなくて、結局辿り着けず・・・icon11

テキトーに走っていると、桃源花の看板発見。

いつも富谷店に行ってたけれど、泉店ってここだったんだね~ということで、坦々麺を食べることに。

酸辣湯麺
結局私は酸辣湯麺にしちゃったけどnoodle

坦々麺も好きだけど、酸辣湯麺の酸っぱ辛さも好き~。

熱々、トロトロのスープは元気が出てくるちからこぶ

最後にお酢を追加して、酸っぱいスープで仕上げ!


☆桃源花 泉店☆

仙台市泉区松森陣ヶ前109-4

℡022-776-2520

















同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
本気の坦々麺
支那そばや
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 本気の坦々麺 (2008-04-05 23:17)
 支那そばや (2008-03-21 19:41)

Posted by paguu at 11:11│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます!
ラーメンうまそうですね~♪
うちの相方も酸っぱいの大好きみたいで、よくラーメンには酢を入れていますよ。
Posted by のんか at 2008年03月24日 19:51
のんかさん、こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
酸っぱくて、辛くて、熱くて食べるのに苦労しますがおいしいですよ。
お酢を入れるとさっぱりするんですよね~。
Posted by paguupaguu at 2008年03月26日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸辣湯麺
    コメント(2)