★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月23日

特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編



      ステキな 美笑顔じゃないか♪

    プリーズ☆加川は 5秒だけ、 聞けた♪   でも、

     街中に スイングの リズムは 響きわたっていた。  ステキな街♪


    山形!!     七日町!!    スイングの街♪


そして、、   あはは♪って、 思い出の こんにゃく屋さんに ジャ~ンプ♪



特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編


  正直に んまい。 コンニャクだ!!    最高の味だ!!


     でわ!   みんなの 美笑顔♪    あはは♪



特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編

特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編


   ハマの若大将と  山形の 若! です♪

    そして、 プリーズ☆加川の ナイフ☆ブラザーズ三人です♪


      名付けて    ナイス☆ブラザーんだズ♪     あはは♪



  
     みんな!!    あはは♪で  美笑顔で


        この 友情を 大切に また逢いましょうね♪



特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編






         後編へ     つづく。。。。。






         by    プリーズ☆加川


        特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編










おまけ   


              プリーズ☆劇場  



     アクセルを 踏み込め!!    全開だぁ!!


         美笑顔の あはは♪が 待っている♪




    特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編   



    
     などと、、    気分良く アクセル踏み込むと。。。。。。。



       特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編



      みなさん♪    安全運転ですよ♪  セイフティですよ♪

              プリーズ☆加川からの  お、ね、が、い♪





            by    PLEASE☆KAGAWA



特スペシャル☆浜の若大将☆INんだぁ♪  前編

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:20
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリDOットさんへ


そうなんです♪   去年は バックさんに 2度も助けられ♪

   恩返し を しなければ。。。♪    あはは♪



みどりん☆へ

バックさん、 2時間?  仙台に いたんですヨォ~♪  

みどりん☆も 休めれば良かったね♪  あはは♪




うなこ さんへ

そうなんです♪   スーパー な   あはは♪ですヨォ~♪

でも、 濃かったですよ♪   あはは♪

バックさんの 生!!美笑顔♪  久しぶりです♪  あはは♪




Yueさんへ

 地域もブログも関係無く

本当に素晴らしいことです♪

あはは〜♪の和 って  いいですよね♪   あはは♪




浜の班長さんへ


今度 会いましょう♪   よろしくね♪   あはは♪



だぃちゃんへ

ありがとうございます♪

キップも   ありがとう。。。。      あはは~~~~~♪   あはは♪



藤丸さんへ

ありがとうございます♪   これも 藤丸さんの お陰ですね♪

あはは♪


婆薔薇 さんへ

了解です♪   5月も 行きたいです♪   あはは♪



バックさんへ

あはは♪   見たなぁ~♪   本当は


ちょ~~う♪   セイフティーなんですよぉ♪   あはは♪

プリーズ☆加川は ゴールドです♪    あはは♪




とーやす。さんへ

ありがとうございます♪   飛べるようにして♪   あはは♪

これからも、 よろしくね♪    あはは♪





リサナママさんへ

プリーズ☆加川も 逢いたいですね♪

お互いに  がんばりましょう♪    あはは♪



ガジラさんへ

ガジラさんは 楽しい方です♪   また、 お会いしてくださいね♪

あはは♪



Gさんへ

ホームページみました。    カッコイイ~~♪

これからも、よろしく お願いいたしますね♪   あはは♪



Oh!紙…!!!さんへ

生が   一番!!    あはは♪



アドさんへ

ありがとうございます♪山形は しょっちゅうツーリングで行っています♪

  見かけた時は 声をかけてくださいね♪

あはは♪





saitosaiさんへ

わおぉ~♪   ありがとうございます♪  また、 遊びに行きますね♪

  嬉しいです♪    あはは♪


045-082 (初代若旦那) さんへ

   ですよね♪   横浜の大親分♪  最高の美笑顔です♪

  ありがとうです♪   あいたいです♪    あはは♪


   

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月25日 21:15

■ 045-082 (初代若旦那)

http://uotokiwakadanna.hama1.jp こんにちは♪

すごいコラボですね。
僕も行きたかったなぁ~。
横浜の親分の笑顔が本当に素敵ですね。

しかし・・・・・
切符ですか?

「好事、魔、多し」って言いますよね。
本当に気分良く走ってると、そんなことが多いんですよね。

お互い点数に気をつけましょう。

それと、何かとお忙しい時期ですので
くれぐれもご自愛下さいませ。

Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2008年03月25日 17:54

■ saitosai

http://tanmen.tamaliver.jp/ いいなぁ~!いいなぁ~!
次回はたまりばも入れて下さい(^o^)丿
こぐまさん以外にもたくさんいますから・・・( ̄∀ ̄;)あはは♪

Posted by saitosai at 2008年03月25日 01:02

■ アド

こんにちは。
当日は一部の終了後に帰ったのです。
楽しそうなプリーズさんにお会いできなくて残念。

来る途中でそんなことがあったなんて。
安全運転でまた山形へ。

Posted by アド at 2008年03月24日 21:48

■ Oh!紙…!!!

http://paperman.da-te.jp/ 楽しそう~w
ジャズは生で聞くといいですよね!

Posted by Oh!紙…!!! at 2008年03月24日 20:41

■ G

や〜!いがったいがったとナマってる山形のGです。私までお仲間に入れてもらい皆さんのパワーを私の身体に充電できました。頑張って演奏しますのでこれからも宜しくです。

Posted by G at 2008年03月24日 11:17

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ おもいっきり照笑

嵐のようなあの日が甦ります

あはは♪照

Posted by ガジラ at 2008年03月24日 11:00

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ 皆さん!
素敵すぎます(☆o☆)

決死の覚悟で!
アクセル全開で駆けつけたプリーズさんに感動です(><;)


私も…いつか!皆さんと
☆美笑顔☆で会えるように
鏡を見て練習しなくちゃ♪ヾ(=^▽^=)

Posted by リサナママ at 2008年03月24日 10:31

■ とーやす。

てぃーだブログも呼んで下さい
(照)

素敵ですね☆

Posted by とーやす。 at 2008年03月24日 07:37

■ バック

http://buck.hama1.jp/ 自白している♪

帰り道は超安全運転をありがとうございました♪  あはは♪

Posted by バック at 2008年03月24日 00:36

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ プリーズ☆加川さんにお逢いできて、いつもは大人しい私もテンション上がり過ぎ
夜は ついつい飲み過ぎました♪
また遊びにいらしてくださいね♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年03月23日 23:19

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp キャーーーー(@^O^@)

だての明るさ、プリーズさんのノリ☆に
んだズは、メロメロ〜♪

あはは♪あはは♪のサプライズでしたね

また、皆さんで遊びに来て下さい(^O^)/

Posted by 藤丸 at 2008年03月23日 22:27

■ だぃちゃん

http://gb400tt2.da-te.jp/ さすがです、加川さん♪
素敵です♪

おいらは最近、赤い紙を見ました・・・
安全運転ですよね、そうですよね・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

Posted by だぃちゃん at 2008年03月23日 21:30

■ 浜の班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 ブログが繋ぐ交流と友情。
いいですね☆

それに行動力凄いなぁ〜(^.^)

カッコイイ!

あ、JAZZと言えば…

JAZZドラマーの『バイソン片山』ご存知ですか?

Mr.Childrenの『くるみ』のPVでドラムを叩いている方です。

気仙沼出身なんです。

毎年、気仙沼に帰省して『気仙沼みなとまつり』初日にドラムを叩きます☆

Posted by 浜の班長 at 2008年03月23日 21:01

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ おおおおお♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪

昨日のことがよみがえってきましたぁ☆

皆さんの美☆笑顔とお会いできて

本当に素敵な時間でした〜☆

ペリさんやうなこさんがおっしゃるように

地域もブログも関係無く

こうして分かち合えるって

本当に素晴らしいことですね!

あはは〜♪の和(*^o^*)ですね♪♪♪

Posted by Yue at 2008年03月23日 20:47

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ す す す ・・・ すごぉおおおおい!!!
本当にブログの垣根、地域の垣根を越えたスーパーオフ会!
みんな集まればあったことがあってもなくても笑顔ですね。
そこにあるのは 『あはは~♪』 全国共通語ですもの(^u^)

次は私もまぜてくださ~い♪♪ドでかいオフ会しましょうね♪♪
忙しい中。。。。加川さんのパワーはすごすぎますっっ

Posted by うなこ at 2008年03月23日 20:23

■ みどりん☆

店長〜♪ すっご〜いねっ \(^o^)/ パチ×2!!
素敵な♪ 美笑顔☆ 熱い友情で・す・ね (*^^*)
店長♪ 芸能人みたい d=(^o^)=b
カックイィぜっ2↑↑

Posted by みどりん☆ at 2008年03月23日 19:09

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 素敵なイベントに最高に熱いハートが集まったのですね!
いいな~、PCを超えた友情、ステキですね♪
本当、大切にしたい良い気持ちですね。

・・・安全運転ですね。。

Posted by PEリDOット at 2008年03月23日 19:00