★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月22日

無事に見送ったぜ☆浜の風

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 20:51
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリDOットさんへ

ですよね♪   横浜ハマーの風さんに 是非、是非♪

仙台 にも 来て貰いましょうね♪    あはは♪

突然!  だて代表 代理で 飛んで 行きました。   あはは♪

今度 行きましょうね♪




まるこさんへ

  あはは♪  絶妙なタイミングの 突っ込み♪ 最高です♪

山形のまるこさん♪  これから、 お互いに 楽しもうぜっ♪

よろしくね♪   あはは♪   また、 あいましょうね♪



こぐまさんへ

ありがとうございます♪   今度 遊びに来てくださいね♪ あはは♪

楽しみましょうね♪



婆薔薇さんへ

   こちらこそ 最高の感動を ありがとうございました。

  帰りは 無事に セイフティでしたよ♪  あはは♪

ご心配をかけて、すみませんでした。 これからも、よろしくね♪

あはは♪



ガジラさんへ

本当に ありがとうございました。

俺達!!   ナイフ☆ブラザーズ♪   いや!!

    ナイス☆ブラザーんだズ!ですよね♪    あはは♪

  宜しく お願いいたしまッす♪ あはは♪



   ハマーの風さんへ

きょうは 本当に おつかれ様でした。   移動距離にしたら1000KM

超えていましたか?    友情の感動ですね♪

これからも、 よろしくお願いいたします♪ あはは♪



Gさんへ

  ステキです♪   婆薔薇さんのおかげです♪  次も

時間が合えば 駆けつけますので よろしくお願いいたします♪

あはは♪


藤丸 さんへ

イエィ~イ♪   美笑顔の集会でしたね♪  街中に響く JAZZ!

   素晴らしい あはは♪でしたね♪   あはは♪



Yue さんへ


横浜ハマーの風さんに 会えて 最高に嬉しいですよね♪

また、 来ないかなぁ~♪    あはは♪   イイエェ~イ♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月23日 11:55

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ 皆さんお疲れ様でした!

ハマーの風さん☆と
まさか山形〜仙台でお会いできるとは〜!
山形の皆さんともご一緒させていただいて
とても楽しい&嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました(*^o^*)/~

そして、
さすが!プリーズ☆加川さん♪
今日もバリバリでしたねぇ(*^o^*)♪
カッコイイ〜!♪♪♪
今日は本当に
ありがとうございました(*^o^*)/~

Posted by Yue at 2008年03月23日 00:18

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp あーーヾ(´ω`=´ω`)ノ☆))))
思わず、画像に手を振っちゃいましたーー!!!!!
スッゴい濃いーーオフ会だった気がするーーーー(>∇<)
お疲れ様でした〜〜♪
今夜はぐっすりお休みくださ〜〜い♪

Posted by 藤丸 at 2008年03月22日 23:08

■ G

今日は山形までのリッチな旅ご苦労様でした。初めてお会いしたのに初めてのような気もせず最高の日でした。これもみな婆薔薇さんのおかげですね、プリーズさんにとっては出費の日でしね!これに懲りずにまた宜しくお願い致します。
本当に有難う御座いました。
追伸
萩の月!美味しかったです。ご馳走さまでした。m(_ _)m

Posted by G at 2008年03月22日 23:07

■ ハマーの風

http://buck.hama1.jp/ いま東京駅に着いて在来線に乗り換えました。

きょうはありがとうございました♪

急ぎ足ながらの楽しさてんこ盛りでした(^O^)/

次のときは、仙台でゆっくりしま〜す♪

Posted by ハマーの風 at 2008年03月22日 22:27

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ 風さんのお見送り、お疲れ様でした

しかしバック…本当にハマーの風でしたね

今日はご馳走様でした

Posted by ガジラ at 2008年03月22日 22:21

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 感謝 感謝 ありがとうございました〜♪
帰りは ご無事でしたか〜?

Posted by 婆薔薇 at 2008年03月22日 22:19

■ こぐま

http://koguma.tamaliver.jp 皆さん、楽しめましたかー?
僕も行きたいでーす。

Posted by こぐま at 2008年03月22日 21:51

■ まるこ

さっそくお邪魔しました。
今日は、高額な山形への旅ご苦労様でした ̄m ̄ ふふ
プリーズさんはじめ、バックさん、YUEさんにもお会いできて
本当に嬉しかったです。いっぱい笑わせてもらっちゃって
腹筋も鍛えられたし、玉こんにゃくでヘルシーな一日となりました。(笑)
また山形にきてね~^^
プリーズさん最高!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

Posted by まるこ at 2008年03月22日 21:26

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 浜といえば・・・お見送りご苦労様でした^^
次の機会は是非お会いしたいです♪

Posted by PEリDOット at 2008年03月22日 21:21