2008年03月21日

タダで泊まろぐ結果報告3

ここからご覧になっている方はこちらから順にどうぞ♪



ムネさんのご機嫌がよろしいので(笑)
報告その3スタート。

今回の宿泊はムネさんもサスケも行きました♪
子供料金は1名分追加払ってね(^^)v

なので子持ちママ目線で報告♪

なんだか熊が大好きなサスケ殿(^^;)))
熊をみつけた途端「写真撮って~!!」だって。
タダで泊まろぐ結果報告3



子供用グッズもありました!!
こういうの・・・すごくありがたいですね♪

タダで泊まろぐ結果報告3


☆子供用浴衣
☆歯ブラシ(中身は大人と同じかな?!)
☆チビタオル
☆身体洗い用くまさんスポンジ♪

それからサスケの晩御飯!お子様御膳。

超!豪華でびっくり(><)))

タダで泊まろぐ結果報告3


これ全部サスケのですよ~

タダで泊まろぐ結果報告3 タダで泊まろぐ結果報告3

タダで泊まろぐ結果報告3 タダで泊まろぐ結果報告3

タダで泊まろぐ結果報告3

これに大人と同じご飯と茶碗蒸しがついてました♪
凄くないですかあ~?!


その4へ続く~しつこいね(^^;)))
だってムネさんが私の膝の上でうん○したみたいなんだもんっ(笑)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事画像
松島でドーンとね♪
秋保の♪
友人が東京から来た♪報告その三。
友人が東京から来た♪報告その二。
薬莱山のほうへ♪
友達ファミリーが来た!その②♪
同じカテゴリー(宮城の温泉♪)の記事
 松島でドーンとね♪ (2011-06-27 11:12)
 秋保の♪ (2011-02-07 18:38)
 友人が東京から来た♪報告その三。 (2011-01-22 00:40)
 友人が東京から来た♪報告その二。 (2011-01-21 16:10)
 薬莱山のほうへ♪ (2010-06-01 17:10)
 友達ファミリーが来た!その②♪ (2010-05-10 09:52)

Posted by みゆきんぐ at 13:24│Comments(4)宮城の温泉♪
この記事へのコメント
すすすごいっ!
我が家も娘をつれていきます、俄然楽しみになった~♪
お膳すごいなぁ こんな立派だなんてっ エビLOVEです。
Posted by うなこうなこ at 2008年03月21日 21:08
◆うなこ様へ
すごいですよねえ♪
海老海老三昧で、海老好きのサスケはご満悦でした(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2008年03月22日 09:29
拙者もお気に入りの熊でござるよ。
しかし、お子様御膳もかなり豪華でござるな。
拙者が食べたいでござる。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年03月24日 09:46
◆シゲザネ様へ
サスケも熊が好きでござ~る♪
お子様御膳すごいでしょ!でござる♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年03月25日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タダで泊まろぐ結果報告3
    コメント(4)