★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月20日

ヒッチ俳句☆高速編




       っと!!    その時 突然に 目を疑った。。。!!

      東京の文字がぁ。。。。
   
       ヒッチ ハイクだぁ!!


ヒッチ俳句☆高速編


彼は 凄い美笑顔で近寄ってきた。   話を聞いてみる事にしよう♪

  彼は 今朝まで 北海道の函館から、ヒッチハイクをして、

   東北福島国見まで来たそうだぁ!!   凄い! ロマンだぁ!!

  みなさん、 そう、思いませんか??

    なぁ!  なんと!!  昼めし込みで!!

       たったの  1220円で ここまで 来たそうだぁ!!

   素直に カッコイイ♪

   プリーズ☆加川なんて ここまで、来るのに  

   ハイオクガス  12L  高速代  夕飯代 たばこ代  かるくオーバーだぁ。。。

  私の H-Dで 送って行きたい。。  でも、  ヘルメットが、無い。。。

   あはは♪って 笑いながら 美笑顔で 握手を交わした。

   お互いに  どこかの? 道で。

          良い旅を~~♪  


ヒッチ俳句☆高速編


   トイレから、 もどってみると、 彼は トラックから 手を 振っていた♪

    ヒッチハイクに成功したみたいだ。  なんか。嬉しいじゃないか♪

  みなさんも、 そう思いませんか?  安全の日本の証拠ですよ♪  あはは♪

    東京っ子♪   無事に 旅を 続けるんだぞ♪ 

     っと!  心で叫び。   大きく手を 振ったプリーズ☆加川である。


ヒッチ俳句☆高速編

   私には 無かった 旅の楽しみ方を 教えてもらった気がする。

 みなさんも 思い出しませんか?

   15年位前 猿岩石2人の旅を。。。。   イイィ~ですね♪





 さぁ!!  行きますか♪   相棒HーD!!  ドドッド~ン♪


    ガソリン満タン♪    タバコは 半ぱこ♪


       俺は!!   プリーズ☆加川だぁ~~♪


    ッてな♪ 具合に  気合を 注入してね☆     あはは♪

  
      ステキな ロマンが 二人を待ち受けてるのか?  っな♪   ハーレー。


 
       あ~した。   天気になぁ~れ♪     あはは♪

  
         
      

     
    
                つづく。。。





 
          by    プリーズ☆加川


         ヒッチ俳句☆高速編








予告

     アァ~♪   あま~~い☆   夜???


   ヒッチ俳句☆高速編

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 17:40
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリDOット さんへ

ヒッチハイクって、 乗せるのも 勇気が 必要ですよね♪

さすがだなぁ~♪   でも 楽しいですよね♪   あはは♪


          旅って♪    あはは♪

やめられないなぁ~♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月23日 10:07

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 以前ヒッチハイカー乗せたことあります。
彼は北海道で置き引きにあったとかで悲惨な状態でした。
福島まででしたが無事に帰れたのかな~?
確か九州とか言ってた記憶が・・・^^;

Posted by PEリDOット at 2008年03月22日 21:25

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 幸吉さんへ

さすがです♪   マジ!!  感服です♪

そのタオルが私の ツーリングの時の トレードマークです♪

すごい! 観察力です♪  ありがとうです♪ あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月21日 23:41

■ 幸吉幸吉

http://koukichikun.da-te.jp H-Dの旅もZ2の旅も 荷物の上にいつもある タオルが チャーミングです♪

素敵なロマン オレンジ色が 甘酸っぱいですね♪

Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月21日 20:00

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

自分流旅!!   私は好きです♪  

お互いに 楽しもうね♪    あはは♪


プリーズスタッフ☆かな へ

飛ばすぜっ~ぃ♪   あはは♪   付いてこいよ♪   あはは♪


うなこ さんへ

ハイ♪    がんばります♪    あはは♪  ありがとうね♪



  riceさんへ

ですよね♪   私も 新しい旅を 感じました♪   あはは♪


さとみ ちゃんへ


そう!!   バビューン!!ですよ♪   バビューン!!♪    あはは♪



リサナママさんへ

あっ!!   いたい。。    あはは♪  一人の夜。。。    あはは♪



Oh!紙…男!!!さんへ

 ですよね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月21日 14:56

■ Oh!紙…男!!!Oh!紙…男!!!

http://paperman.da-te.jp/ ヒッチハイクか~凄いな!
時間がないと出来ない旅ですね

Posted by Oh!紙…男!!!Oh!紙…男!!! at 2008年03月21日 02:38

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ やはり☆ラブホ…

撮ってらしてたんですね♪
o(^▽^)o

あま〜い夜って…

一人で何してたのかな…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Posted by リサナママ at 2008年03月20日 22:55

■ さとみ

ヒッチハイクでそんなとこまで〜( ̄□ ̄;)バビューン!!すごすぎですね☆ロマンです♪
わたしも店長みたいに旅してみたくなりました(o^∀^o)

Posted by さとみ at 2008年03月20日 22:50

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ ごぶさたしておりましたm(_ _)m

仕事でも何でもマイカーでの移動が当たり前の毎日なので

ヒッチハイクの旅!!新しいたびの形を見せてもらった記事

嬉しいです。

Posted by rice at 2008年03月20日 22:46

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 古川の国道4号線でも昼間たまーにヒッチハイク見ます!
よく見るのは「仙台」へ行きたい人ですね。
夏休みが多いですよ~ 若者たちがんばれよ♪♪

Posted by うなこ at 2008年03月20日 20:52

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

プリーズ☆加川も ヒッチハイク してみようかなぁ~♪  あはは♪



プリーズスタッフ☆かな へ

まだまだ、 走るぜっ♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月20日 20:00

■ プリーズスタッフ☆かな

ミクさん、昨日はありがとうございました(^-^)ヘアも☆気分も☆すっかり春ですね♪

店長☆またまたカッコイイ〜♪です\(^O^)/ついて行きま〜す!!

Posted by プリーズスタッフ☆かな at 2008年03月20日 17:54

■ みどりん☆

お疲れ様です♪ ヒッチハイクなんて すっご〜い♪
本当♪ 猿岩石☆ですね〜 \(^o^)/ 懐かしいです↑↑
あま〜い夜〜?? 気になる。。。

Posted by みどりん☆ at 2008年03月20日 17:47