★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月20日

HD☆一人旅ツーリング



    

     そう!   2008  03 16 思い立ったように

       PM  4:30 荷物をまとめ 旅の決意をして、

      でわ!!   出発♪



HD☆一人旅ツーリング

この H,D とも 20年の付き合いだ。  たのむぜっ!   あ、い、ぼ、う♪

東北自動車道に飛び乗る 3月の夕日!!

なせか、  耳に聞こえる スタンドバイミーの リズム♪    あはは♪

   うん!!    たばこが んまい♪



HD☆一人旅ツーリングHD☆一人旅ツーリング


さて??   どこに?   行こうか? 当ての無い旅は 始まった。

  横浜のバックさんの 話では、さくら が 咲いている らしい。。。

まずは。 東京方面に 走ろう。  高速道を上りを はしり、、、、

  まだ、 寒い 夜の東北を なめていた。  カイロを20個はっても寒い。。


HD☆一人旅ツーリングHD☆一人旅ツーリング


   ファイトだぁ!”!    プリーズ☆加川♪

      がんばれ!!      PLEASE☆KAGAWA        

ガッツだぁ!!       ぷりーず☆かがわ






         っと!!    その時 突然に 目を疑った。。。!!


                  あはは♪






           つづく!!!!






         by     プリーズ☆加川









予告  

      なぜ??!!   なぜ??      あはは~~~♪



HD☆一人旅ツーリング

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 11:13
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ

でしょ♪   一人旅だと、 

いろんな 人と出会いが 楽しみの一つですよね♪    あはは♪



ゆずきさんへ

ありがとうございます♪   お互いに美笑顔に がんばりましょう♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月21日 13:53

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  思い立ってフラッと旅に出る。。。
 いいですよね~☆
 フットワークが軽いとワクワクが増えそうです!
 そして、最後の写真に思わず笑みが…(笑)

Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月21日 12:59

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ いいですね~っ♪旅すれば出逢いあり♪
かっこいい!!ふらりと出かけてみたくなりますねっ!

Posted by うなこ at 2008年03月20日 20:54

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆ へ

おう♪  がんばっていたよ♪   ワクワク☆ドキドキの 旅に出よう♪

あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

ありがとう♪    つづく。。。    あはは♪



PEリDOットさんへr

   JTBの旅も してみようかな? るるぶ片手に   あはは♪

ありがとうね♪



錦町整体院さんへ

 はじめまして♪   これからも、 よろしくおねがいいたします♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月20日 18:39

■ 錦町整体院錦町整体院

初めまして本日デビューした太田です^^;
いつも楽しく拝見してます^^!
これからも楽しいレポートをお願いします(笑)!
ヨロシクです☆

Posted by 錦町整体院錦町整体院 at 2008年03月20日 16:19

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 今回も予期せぬ出会いがあったのですね^^
今年の旅始め、つづきがわくわくですね♪

Posted by PEリDOット at 2008年03月20日 13:53

■ ろうどキングおがわ

まったく〜!
いつも、いぃぃところで続くなんて!
まるでテレビドラマみたいな感じです〜!
次が楽しみですねー。
あはは〜♪

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月20日 13:40

■ みどりん☆

店長〜☆ お疲れ様です♪ 頑張ってましたかぁ〜?
ツーリング♪ って ワクワク☆ ドキドキ☆感が たまらないんですよね♪
つづく。。。が 気になるぅ〜 p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年03月20日 13:10