★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月17日

風〜☆が強い

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 12:14
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ リサナママさんへ

おっと!!    はずかす~~い♪    あはは♪




バックさんへ

そうです!!   きままが  最高の贅沢ですよね♪ あはは♪



ゆずきさんへ

ありがとうございます♪   変わらぬ風景も イイィ~ですよね♪

あはは♪



うなこちゃんへ

わおぉ~~♪   嬉しいぜ!!   キミの美笑顔にあえるね♪

待っていますヨォ~~♪    あはは♪



みどりん☆へ

時速100KMの 中の 強風~~♪   寒いぞぉ~♪  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月19日 11:36

■ みどりん☆

強風ですかぁ?? あらら。。。
気を付けて 下さいねっ o(^o^)o
店長〜☆ ファイト〜↑↑

Posted by みどりん☆ at 2008年03月17日 20:06

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ たくさん走った証って髪型がかわってきますよねっ♪
明日も走るのが気持ちよさそうなお天気みたいです。
20日はお休みなので お仕事がんばりまーーーす!
(ダンナと私のカットにおじゃましますね)

Posted by うなこ at 2008年03月17日 19:56

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  国見ですか~。懐かしい♪
 秋田のじさまのトコに行ってた頃
 入る確率高し!でした♪
 今日は東北もお天気良さそうですね☆
 早春を満喫してくださいね~!

Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月17日 18:34

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんにちは♪

今夜もラブ穂ですか(笑)

泊まりやすいとこを見つけておいてください♪

Posted by バック at 2008年03月17日 17:23

■ リサナママ

http://kazuvian.n-da.jp/ おっ!

うっすらと…
髭が生えて、ワイルドな☆
さすらい旅人に変化してきてますの('-^*)/

Posted by リサナママ at 2008年03月17日 14:16