★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月16日

ハーレー☆一人旅ツーリング

Posted by プリーズ☆加川 at 18:30
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

ガジラさんへ

夜のハイウェイツーリングのトイレ中!
あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月17日 22:06

■ ガジラ

http://gazila.n-da.jp/ プリーズ☆さんの一人ワンショット

なんだか、めんこいです(^^)

Posted by ガジラ at 2008年03月17日 16:01

■ プリーズ☆加川

そうそう☆
プリーズ☆は火曜日Tuesday営業しています。
よろしくお願いいたします。\(^_^)/

プリーズ☆加川は火曜日Tuesdayおやすみです。水曜日からまた、バリバリ頑張ります。よろしくお願いいたします。あはは♪(^_-)☆

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月17日 01:32

■ バックさん☆みどりん☆幸吉さん☆ゆえさん☆へ 今、部屋の映画を見てますよ(^o^)v-~ あはは♪ 明日は どこに泊まろうかな?

プリーズ☆加川

Posted by バックさん☆みどりん☆幸吉さん☆ゆえさん☆へ 今、部屋の映画を見てますよ(^o^)v-~ あはは♪ 明日は どこに泊まろうかな? at 2008年03月17日 00:54

■ ゆえ

夜風はまだまだ冷たいですね

ハーレーと《ふたり》旅♪

おふたりとも体には気をつけて

ツーリング楽しんできてくださいね(*^^*)

Posted by ゆえ at 2008年03月17日 00:30

■ 幸吉

あはは♪プレミアム満タン♪
イージーライダーの始まりですね♪
アリスのレストランを見つけたら寄ってみてください♪
一路平安で♪

Posted by 幸吉 at 2008年03月16日 22:47

■ みどりん☆

良かったぁ (*^^*)
温泉に♪ つかって ゆっくり休んでねっ☆
店長〜 p(^-^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年03月16日 21:52

■ バック

http://buck.hama1.jp/ 寒かったでしょ♪

今朝4時から走っていましたけど、やはり夜はまだ寒いですヨ^^

真っ直ぐ南下していますが、今回はどこへ向かっているんですか?

Posted by バック at 2008年03月16日 21:41

■ プリーズ☆加川

みどりん☆婆薔薇姉さん☆おがわさんへ。
ありがとうね♪
今、寒さのあまり、福島 郡山市のラブホに緊急着陸しました。風呂は温泉です☆ あはは♪
じゃ、お湯を入れてきますね♪
そうそう、さっき、東京出のヒッチハイクさんと 会いました。

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月16日 21:27

■ ろうどキングおがわ

店長〜!
いったい何処までいったやら?
まだまだ寒いので身体に気をつけて下さい!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月16日 21:14

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 良い子は寝る時間ですよ〜

Posted by 婆薔薇 at 2008年03月16日 21:12

■ みどりん☆

え〜〜〜〜〜っ!!
店長〜 まだ走ってるんですか??
本当に 風邪ひいちゃいますよ(;´д`)
温かいお風呂に 入って ゆっくり休んで 下さい☆

Posted by みどりん☆ at 2008年03月16日 21:01

■ プリーズ☆加川

藤丸さん☆みどりん☆へ

夜のツーリングはまだ、早いかも?
あはは♪ヽ(゜▽、゜)ノ

さて、今日は どこに泊まろうかな?
(T_T)

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月16日 20:44

■ みどりん☆

店長〜 \(^o^)/ まだまだ夜は 寒いので!!
早めに宿に 入って下さいね♪
風邪ひいちゃいますよ (^-^)v 店長〜ファイト☆

Posted by みどりん☆ at 2008年03月16日 20:31

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp 応援コメント入れる前から、応援されてるつもりで出掛けちゃったんですか?!
すごいな〜^。^
天気は大丈夫ですか〜?!
気を付けてね〜〜♪

Posted by 藤丸 at 2008年03月16日 19:43

■ ハーレー☆加川

浜の班長さん☆だいちゃん☆ぺりさん

ありがとうね♪

本当にさみぃ〜☆
まだ、早かったかも。あはは♪(^O^)

さくらでも、見に行くかな? あはは♪

Posted by ハーレー☆加川 at 2008年03月16日 19:34

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 今日からでしたか~♪
行ってらしゃーい^^
楽しい旅と道中の安全をお祈りしております!

Posted by PEリDOット at 2008年03月16日 19:23

■ だぃちゃん

行ってらっしゃ〜い!
おいらは車で出かけたのですが…
かなりのライダーとすれ違い…
本気で羨ましく思いましたぁ!

まだまだ風かはが冷たいとは思いますが…
よい旅を♪

Posted by だぃちゃん at 2008年03月16日 19:20

■ プリーズ☆加川

今、吾妻サービスエリアです☆
みどりん☆ゆえさん☆藤丸さん 応援ありがとうね♪
みなさん、楽しんできま〜す(^-^)ノ~~ ところで、まだ、寒い…どこにいこうかな?('-^*)/

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月16日 19:03

■ みどりん☆

店長〜 p(^-^)q こんにちは♪
ツーリングに行ったんですね〜♪ いぃ〜なぁ (*^^*)
行きたかったぜぃ!! 気を付けて 運転して下さ〜い (^o^)

Posted by みどりん☆ at 2008年03月16日 18:54

■ 浜の班長

一人旅は何処へ?

ラッキーストライクのCMの様に、美人と遭遇するといいですね(^.^)

Posted by 浜の班長 at 2008年03月16日 18:35