★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年03月18日

おかえり☆ただいま~♪ 美笑顔☆




          ツーリング   レポート  の



                   始まりは    これからですよ♪


     サプライズあり    美女2人       あはは♪




           みなさん、    


           コメント 応援ありがとうね♪    あはは♪



      そうそう!!    仙台プリーズに  帰ってきたら



       なっ!!    なんと!!    ラッキーーー♪


         
         当った!!   


         ありがとうございます♪     あはは♪

おかえり☆ただいま~♪ 美笑顔☆


            さんさ亭さん   あざ~~す☆    あはは♪



次のツーリング美女レポート  決まったな♪  あはは♪



       



;プリーズ☆加川は   充電満タン完了♪  あはは♪


    明日から!!   バリバリがんばるぞぉ~♪   


      感覚!!  ビリビリ&バッチリ♪    お得です♪

  
        プリーズ☆加川は   


生きがいいですよぉ~☆      あはは♪













               by     プリーズ☆加川
          おかえり☆ただいま~♪ 美笑顔☆





  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 17:56
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

ただいま♪   あはは♪

ツーリングレポートの 始まりですよ♪    あはは♪

よろしく、ベイベィ~♪   OK♪  あはは♪」



みどりん☆へ

プリーズ☆加川の ツーリングレポートで 旅に出たくなったでしょ♪

JTBの 旅行も したいですよね♪    あはは♪



ろうどキングおがわ さんへ

楽しかったぜっ~~~♪    あはは♪   よろしくん♪



浜の班長さんへ

ありがとうね♪   無事にプリーズ☆加川帰ってきましたよ♪

あはは♪



だぃちゃんへ

美女2人。。。    あはは♪



ゆずきさんへ

美笑顔。  ステキですよね♪   あはは♪



うなこさんへ

ツヤ、 あり過ぎですよね♪   排気ガスの中を 走ってきました♪

むくんで いますよね♪   20日待っていますヨォ~♪

美笑顔の うなこファミリーに 会いたいですよぉ♪  あはは♪

よろしくね♪



プリーズスタッフ ☆ファミリーへ

いつもの 美笑顔   変わらぬ 美笑顔ありがとうね♪ あはは♪


PEリDOットさんへ

  旅先で ぺりさんの会ったら、 最高にオモシロいだろうね♪

あはは♪   その時は 取材しちゃうよ~♪   あはは♪




Oh!紙…男!!!さんへ

 楽しんで 来ますね♪    あはは♪

  

あきちゃんへ

楽しかったよ♪   ただいま♪   また!  楽しんで来ますね♪

あはは♪



幸吉さんへ

旅ごとに いろんな 自分発見です♪   ありがとうございます♪

あはは♪





浜の班長さんへ


OH!!   待っていますね♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月19日 14:06

■ 浜の班長

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=minica&dno=0 おはようございまーす♪

明日、ベガルタのホーム開幕戦を観戦に行く予定です!

時間があればプリーズさんへ寄ってみようと思いますんで☆

Posted by 浜の班長 at 2008年03月19日 08:42

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp 旅する度に パワーアップしてますね♪

一路平安で 何よりです♪

Posted by 幸吉 at 2008年03月19日 08:33

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ おはようございます
ツーリング一人旅 福島、山形を楽しまれたようですね。
レポート楽しみにしています^^♪
*さんさ亭宿泊 当選おめでとうございます
良かったですね☆☆ヽ(^o^)丿

Posted by あきちゃん at 2008年03月19日 08:14

■ Oh!紙…男!!!Oh!紙…男!!!

http://paperman.da-te.jp/ 当選おめでとうございます!ってコメントするの3人目だな!
これ何人に当たるんでしたっけ!
応募した人みんなに当たってるのか?w

Posted by Oh!紙…男!!!Oh!紙…男!!! at 2008年03月19日 01:57

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 店長お帰りなさーい♪
ボクは今日福島に行ってて、会えるかなあって探して走ってました。
山形行ってたのですね^^
いつか高速のインターで会えたら面白いですね☆
さんさ亭、おめでとうございます♪
明日からもファイトですっ!

Posted by PEリDOット at 2008年03月18日 20:44

■ プリーズスタッフ

店長☆おかえりなさい(^O^)

楽しい旅でしたか?いっぱいお話聞かせてください♪      ☆かな

初ツーリングどうでしたか☆毎月楽しんでくださいね\(^O^)/   ☆ヒロミ
日焼けした顔が男前だしたよ☆   ☆わたなべ

ツーリングお疲れさまでした♪明日、お仕事がんばってください(^ε^)-☆Chu!!    ☆さとみ

元気な帰宅で♪めでたし めでたし♪  ☆はるみ

Posted by プリーズスタッフ at 2008年03月18日 20:36

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ わ~♪加川さんおかえりなさいませ♪
脂ののったイキがいい加川さんに会いに
木曜日プリーズへおじゃましますねっ

Posted by うなこ at 2008年03月18日 20:30

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  おめでとうございます!
 またまた「美笑顔♪」が増えそうですね!
 レポも楽しみにしています!
 あはは~♪

Posted by ゆずきゆずき at 2008年03月18日 19:57

■ だぃちゃん

お帰りなさーい♪
レポ楽しみにしてます♪

Posted by だぃちゃん at 2008年03月18日 19:26

■ 浜の班長

お疲れサマー☆

無事で何より!

当たって何より!

Posted by 浜の班長 at 2008年03月18日 19:25

■ ろうどキングおがわ

店長〜!
お疲れ様でした。
ツーリングの話聞かせて下さいね〜!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月18日 18:13

■ みどりん☆

店長〜☆ お帰りなさいっ♪
みどりん☆も↑↑ バイクに 早く♪ 乗ろうっと p(^^)q
店長〜!! 今度♪ ツーリングに 行こうねっ☆

Posted by みどりん☆ at 2008年03月18日 18:04

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ おかえりなさーい☆

美笑顔で おでむかえ!素敵♪プリーズ☆

レポ楽しみにしてまーす♪

イエーイ あたり~☆ 

おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・

いいなぁ!!!!!!!

Posted by YueYue at 2008年03月18日 18:01