QRコード
QRCODE

2007年01月31日

空に落書き

空に落書き

空に落書き

この方達ならば、こんなことをしても首になりませんね!?



空に落書き

ハートに矢が刺さるはずだった?



空に落書き

X(エックス)攻撃!?



空に落書き

8分休符?

昨日の出来事でした。


【木槿の花】

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ。
今日もれん♪
おはようございます♪
あったか~い♪
今日も仕事 ・・;
見っけ(^.^)y
同じカテゴリー(その他)の記事
 がんばっぺ! (2011-04-06 10:35)
 お知らせ。 (2009-06-06 21:12)
 今日もれん♪ (2009-05-31 22:52)
 おはようございます♪ (2009-05-27 10:10)
 おやすみなさい♪ (2009-03-29 18:38)
 あったか~い♪ (2009-02-16 08:18)

Posted by まあくん at 15:55│Comments(6)その他
この記事へのトラックバック
★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(@@)!会社員のかた、OLさん、主婦の方、ともかく少しでもアフィリエイトに興味があるのでしたら、私に少し時間をください。絶対これ欲し...
こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!【生活にうるおいを】at 2007年02月22日 20:44
大沼公園の観光スタートはやはり大沼公園駅からですね。駅前にレンタル自転車、レンタルバイクがあります。健康のためにも自転車でサイクリングなどもいいですね。子供と自転車遊びを...
北海道大沼公園駅周辺 観光地の大沼公園入り口です 駅周りにお土産や食堂もあり大沼の観光は駅がスタートです【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月28日 12:58
この記事へのコメント
ステキですねー。
ハートの落書き、いいです!!!

絶対、クビになりませんね(笑)
Posted by kuu at 2007年01月31日 16:13
>Kuuさん
綺麗でしたよ!
訓練飛行の時間を間違えて半分しか
観れなかったけど・・・。
Posted by まあくん at 2007年01月31日 16:50
飛行訓練の時って花火をみているような気分になりますっ
お空のアートですよね~♪
Posted by うなこ at 2007年01月31日 19:48
>うなこさん
そうですね!
空に描かれる絵と響き渡る音は、同じですね!?
青空と夜空の違いだけかな。
Posted by まあくん at 2007年02月01日 08:06
毎度フォトラバご参加ありがとうございます<(_ _)>

これまたすごい!
まさにアートですね!
Posted by Yue at 2007年02月01日 14:39
>Yueさん
いつもありがとです。
ブルーインパルスの皆様にも感謝です。
でも青い空があってこそですね、ありがとう。
Posted by まあくん at 2007年02月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空に落書き
    コメント(6)