横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2008年03月10日

天空模様 ~夕刻 首都高環状線~

天空模様 ~夕刻 首都高環状線~

先週の土曜日から、明日、火曜日まで
毎日、新宿区は神楽坂までデリバリー。

一昨日は、帰り道、渋滞にはまり
ふと、窓の外に目をやると
靖国神社。

何か、物凄く幻想的?都会的?
心に何かが引っかかる、そんな風景でした。

ちなみに、夕刻の首都高には、この曲
似合うと思ってます。
(ポチッとしてみてくださいね)



このブログはフォトラバ、
『天空模様』に参加しています。



同じカテゴリー(天空模様)の記事画像
best matching!!
今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・
休日出勤、AM10:00東京タワー
ドライブ気分で・・・
so natural
the best of my love
同じカテゴリー(天空模様)の記事
 best matching!! (2010-07-27 19:11)
 今日は暖かくなるらしいのですが・・・・・ (2010-01-19 08:31)
 休日出勤、AM10:00東京タワー (2009-12-23 16:44)
 ドライブ気分で・・・ (2009-02-02 08:25)
 so natural (2009-01-26 21:37)
 the best of my love (2008-09-23 18:41)

Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 08:28 │天空模様
この記事へのコメント
こんにちは♪

きょうは雨の中の運転ですね。

午後からは上がるのかもしれませんが、
運転には十分以上な注意をお願いします。
Posted by バック at 2008年03月10日 10:05
ポチッ!しました。
ステキです。夕刻にはぴったりです(#^.^#)

先日靖国神社へ行ってきたばかりです。
首都高速から鳥居が見えるなんて・・・知らなかったぁ
桜の季節はきっと素晴らしいのでしょうね♪

毎日長距離運転ご苦労様です。
くれぐれも「走り過ぎ」にはご注意くださいね!
Posted by みなみ♡ at 2008年03月10日 13:10
おはようございます♪

昨日の午前中の雨は、すさまじかったですね。
かなり視界が悪かったですよ。

今日も長距離移動になりそうです。
安全運転で頑張ります。
Posted by バックさん>若旦那 at 2008年03月11日 07:48
そうなんですよ。。

偶然、気がついたのですが、一瞬、鳥居が見える
スポットがあるんですよ。。

ルーティーンな中にも、ちょっと視野を変えれば
新たなる発見があるものですね。

日々、満喫しております。(笑
Posted by みなみさん>若旦那 at 2008年03月11日 07:51
こんばんは♪

日が暮れる街の風景と音楽(聴いています♪)がピッタリで
素敵な時間が(今)流れています♪いいですね~♪

お仕事お疲れ様です♪
Posted by Yue at 2008年03月11日 21:26
おはようございます♪

そうなんですよ、
景色と音楽のマリアージュ。
上手く行けば、かなりの癒し効果・・・ですね。
その他にも、他人の気持ちを緩めて・・・・・・(笑

今日も頑張ります。♪

Yueさんにとって、今日が良い日でありますように。
Posted by Yueさんへ>若旦那 at 2008年03月12日 08:24