2008年03月09日

天空模様〜三浦油壷

天空模様〜三浦油壷

ツーリング日和♪

かすかに富士山が見えました。


分かり辛かったので写真を差し替え、追加しました^^

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(神奈川)の記事画像
横須賀 どぶ板
桜咲く
あぶり丼
天空模様〜朝日
天空模様~道志
三浦三崎
同じカテゴリー(神奈川)の記事
 横須賀 どぶ板 (2008-11-03 14:31)
 桜咲く (2008-03-11 08:25)
 あぶり丼 (2008-03-09 10:19)
 天空模様〜朝日 (2007-11-17 14:57)
 天空模様~道志 (2007-08-14 00:24)
 三浦三崎 (2007-08-04 06:54)

Posted by バックG at 10:55│Comments(12)神奈川
この記事へのコメント
おぉ、良い景色ですね。

どうですか、娑婆の空気は??(笑

また、別荘に行かれるとのこと。
今日は、思いっきり、リフレッシュされてくださいね。。
Posted by 若旦那 at 2008年03月09日 11:27
若旦那さん

娑婆の空気はうまいっす♪

仮出所の身なので、もう戻り道です(^_^;)
Posted by バック at 2008年03月09日 11:34
もう神奈川は春の景色ですね

なんか、とても気持ちいい画像で、見てて気分も晴れ晴れになりました

山形も、このまま春に突入して欲しいものです
Posted by ガジラ at 2008年03月09日 12:23
ガジラさん

仕事に忙殺されている間に、すっかり春になっていました。

朝5時に起きても、もう暖房が必要ないです♪
Posted by バックバック at 2008年03月09日 13:44
やられた。。。。。。


    仙台は もうちょっと で 春です♪

   ツーリング いきた~~~い♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 15:27
あぁ〜!

本当に残念。

つまらない用事がなければ一緒に行けたのに。

ところでこの場所はどこですか?
油壷で真正面に富士山を望むことが出来る場所って、思いつきません。
Posted by 響子 at 2008年03月09日 16:48
プリーズ☆加川さん

午後から仕事をしなければならなかったので
時間制限付きのツーリングでしたが、
とっても気分爽快でした♪

ただ、日曜だったので昼前にはかなり渋滞していました^^
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:09
響子さん

撮った場所は内緒です♪

なんてことは言いません。
三崎から油壺に向かう途中です。
油壺京急マリーナの入口近くになります。
Posted by バックバック at 2008年03月10日 00:14
バック様、ステキな場所ですね。
ここからのダイヤモンド富士はイイですよ~。
諸磯湾ですね、ここは。
油壺バス停から最初の信号を南下すると見えてきます。
昨日は大桟橋からダイヤモンド富士を撮っていました。
記事の内容とはずれるので続きはメールします。
Posted by W少年 at 2008年03月10日 18:14
W少年さん

湾の名前まで覚えていませんでした。
いつもバイクで走る道です♪
Posted by バック at 2008年03月10日 21:19
空と海の青。
雲とヨットの白。
その中心で全てを束ねる富士。
心が洗われる様な写真です^^
とっても良い気持ちですよ~♪
Posted by ペリドット at 2008年03月11日 12:33
ペリドットさん

ありがとうございます♪

撮影した場所はツーリングのときによく通るのですがなかなか富士山が見えませんでした。

実はこの辺りで写真を撮っているときに、
地元の漁師さんに富士山が見えることを教えてもらいました♪
以来いつも気にはしていたのですが、やっと富士山を見ることが出来ました(^-^)/
Posted by バック at 2008年03月11日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。