2008年03月08日

《続》ヒヨドリさんの作品?

《続》ヒヨドリさんの作品?

りんごdeアート その後。

新しい作品づくりがはじまりました。

前の作品がすぐそばに転がっています・・・(笑)






毎日、作品づくり?にやってきます。

《続》ヒヨドリさんの作品?

「うーん?」  時々考え込んでいるようなしぐさをするヒヨドリさん^^






翌日


前の作品が!!!





《続》ヒヨドリさんの作品?

こんなになっていました♪

私にも似たような経験があります。

「コレ最高♪」って思っていたのに

翌日「なんかちがーう」ってことが♪



(よほど、前のりんごが気に入っていたのですねぇ^^)




di verde は
フォトラバ 飛☆鳥 に参加しています。




Posted by Yue at 19:02
この記事へのコメント
塚ジュンさん
ありがとうございます♪
先日、ウグイスが鳴いていましたよ^^
春は鳥たちにとっても「待ってましたー♪」なのでしょうね~
勾当台公園などの鳩さんたちも眺めていると
それぞれ個性的で、おもしろいです♪
Posted by YueYue at 2008年04月25日 19:55
プリーズ☆加川さん
素敵な旅を(^_^)/~
お気を付けて☆
Posted by Yue at 2008年03月17日 23:40
ゆっくり、バリバリお互いに、楽しもうね(^-^)/

旅ツーリング中の
プリーズ☆加川である☆ あはは♪
(^o^)v-~~~
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月17日 01:39
可愛いですね!!
我が家にはたま〜〜に、ボーボボーボボーって
鳩ちゃんがマンションのベランダに遊びに来ます。
でも、アートではなく、別な落とし物を、、、
可愛いお客さんは大歓迎ですね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月14日 18:17
お返事が遅くなりましたm(_ _)m


kameさん
おいしいところを食べたいのは鳥も人も同じなのですね♪
新しいリンゴもやわらかいところから食べて、
器のようになっていますよー♪


プリーズ☆加川さん
そうですね♪ とてもじょうずに食べていましたよ♪
毎日やってきて、食べて帰ります♪
だんだん鳥の鳴き声が増えて、にぎやかになってきました♪
春ですね~♪


バックさん
本当にそうですね~!かわいらしくて私も時を忘れてしまいます♪
最近ムクドリも来るそうなのですが、私はまだ見ていません^^;
ムクドリの写真も撮りたいなぁ♪


bleumamaさん
桜の花が咲くのが私もとっても楽しみです♪
仙台もまだまだかたいですよ!
ひと雨ごとに(ひと雪ごとに)、春らしさが増すのでしょうね♪
うららかな春を感じながら散歩したいなぁ♪^^


PEリDOットさん
私は聴いている音楽でブログ(文章)が変わります(笑)
やけに今日のYueさんはテンションが高いなーと
感じるときは、音楽何聴いてんだー?!と思って下さい♪


うなこさん
ああ!私もそれあります。(なんかしっくりこない)
毎日、ほぼ同じ時間帯に遊びにきますよ^^
最近はヒヨドリとムクドリが来ます♪


プリーズ☆加川さん
はーーーーーーーーーい♪
加川さーーーーーーーん♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
Posted by YueYue at 2008年03月11日 20:54
おおーーーーーーーーーい♪


Yueちゃ~~~~~~ん♪


  
あはは~~~~♪


   
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月11日 18:07
PEリDOットさんの音楽の話にくいつくけれど
これが聞きたい!と思っていたはずなのにしっくりこない・・・
聞き飽きたはずの曲を繰り返していたり!
ひよどりさん 気に入ったお味でおなかいっぱいかな♪
Posted by うなこうなこ at 2008年03月10日 20:00
もしかして更にもうひと加えして完成かも・・・(笑
寝て起きると本質は変わらないけど、気持ちが変わるって聞いたことあります。
鳥さんもそんな感じ・・・?
ちなみにボクは営業で一度車から出ると(得意先やコンビニや)
聞きたい音楽が変わります^^;
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年03月10日 14:56
鳥も眺めていたくならますね(*^^*)


いつだったか
公園の桜のつぼみの写真がありましたよね
Bleumamaの家の近所の桜のつぼみのほうが まだまだ堅く
“仙台より寒いんだわ(´Д`)”
と思った覚えがあります

ちなみに今朝の東京日野は ちょっぴり冷たい雨が降っているんですよ 雷も鳴るかもだって(;□;)!!

でも 一雨ごとに暖かくなるといいます
きっともうすぐ“春”です

待ち遠しい(o・v・o)

ではまた(^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年03月10日 06:49
こんばんは♪

野鳥の動きを眺めていると時間を忘れます♪
Posted by バック at 2008年03月10日 01:27
ヒヨドリさんも ヘタに ヘタは 食べないんですね♪   あはは♪。。


申し訳ない。。。         あはは~~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月09日 11:58
ヘタはやっぱり食べないんですかねw
悩んでいる様に見えますね
Posted by kame at 2008年03月08日 22:19