2008年03月04日

夕暮

1月25日 夕方になりました。

ワランガルでもばたばたと仕事を。
あっという間に夕暮れ時である。

夕暮

こうやって空だけ見ると日本と変わらないけどね。
夏空って感じだけど。
黄昏るようにコーラを飲んだ。
何故かオレのだけ異様にビンが汚れてて写真撮る気にもならない。
というか、飲んで大丈夫なのか、不安で写真どころじゃない・・・。
あまり変わらないと思うけど一気飲みする。
一気飲みのおかげか大丈夫でしたー(笑
普段炭酸系のジュース苦手なんだけど、こっちにきて2・3年分飲んだ気がする。
中にはインド産のコーラで後味わっるいのもあった・・・。
お土産で是非飲んでみてもらいたいくらい^^;





晩御飯は相変わらず無難にチャーハンとチキンの揚げたやつ。
そういえば今日の昼もチャーハンだったな、なんて言いながら。
今更なんだけど、こちらのご飯は細長いタイプ。
チャーハン=焼き飯で、どちらかというとパサパサした焼き飯といった感じ。


夕暮
これ昼のチャーハンナンカレー♪


ホントにチャーハンばかり食べている。
実はね帰国して我が家に帰ったその日、チャーハンが出てきた!
気を使ってカレーはやめたらしいけど、チャーハンしか食べてないって・・・(笑


夕暮
これ晩御飯。
上からだと分かりにくいんだけど結構量が多いの。
4人でもちょっと余るくらい。


腹もふくれて駅に向かって出発。

夕暮

タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
群れ
窓から
深夜特急
日本食再び・・・
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)
 日本食再び・・・ (2008-02-27 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(4)インド
この記事へのコメント
わおぉ~♪


駅に向かって 出発~♪   ワクワク♪

大人の 時間?   イヤ!!

   世界への 飛び出す 瞬間ですね♪


            あはは♪

楽しみだぁ~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月04日 20:15
to プリーズ☆加川さま
わおっ、ありがとうございます♪
シャワー浴びてさっぱりした気持ちで歩を進めました^^
Posted by PEリDOット at 2008年03月05日 18:38
>一気飲みのおかげか大丈夫でしたー(笑

よかったです!(笑
生水がーって心配すると、おのずと炭酸飲料系
または熱をとおしたチャイなどがよいのでしょうね~

PEリDOットさんのレポを読んで
よーし!今日は!カレーだ!って
けっこうあるんですよ♪
美味しそう・・・。スパイシーな香りが漂ってくるようで♪
Posted by Yue at 2008年03月09日 10:16
to Yueさま
ホントにコーラとチャイでした・・・特にコーラ!
炭酸系やジュースも普段からあまり飲まないので
それだけでお腹いっぱいですw
え、知らぬ間にカレーの伝道師になてました(笑
日本の、自宅のカレーが一番だと思ってます♪
似た味でも家庭によって違いますよね。
今度Yue家のカレーを食べさせて下さい(笑
Posted by PEリDOット at 2008年03月09日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮
    コメント(4)