2008年03月02日

春の息吹/仙台おもせ/S-style





朝の光に照らされ

幸せそうに浮かぶ月に

寒さ感じないのに吐く息は白い。


雪が融ける音は

きっとこんな気持ちのようなのかな。


静かに ゆっくりと しみこんでゆく

── 春の息吹。


春の息吹/仙台おもせ/S-style


3月。

学生さんの中には卒業式や試験があったり、

社会人は年度末でお仕事忙しい時期ですね。

私の友人数名も 「忙しい、忙しい」 と言っています^^

くれぐれも体に気をつけて、新しい年度に向けて頑張りましょうね♪


春の息吹/仙台おもせ/S-style 春の息吹/仙台おもせ/S-style












春の息吹/仙台おもせ/S-style


先日 「あおいとり」 と会った後でコンビニに立ち寄り購入しました♪




仙台おもせ 3月号 仙台人誌上ブログ (P98~) には

大崎うなこさん が!

春の息吹/仙台おもせ/S-style 春の息吹/仙台おもせ/S-style

S-style 3月号 厳選おすすめサロン (P66~) には

プリーズ☆加川さん が!




お二人をはじめ、今まで沢山の方々と出会いました。

世界は広いような狭いような、その時々で印象が変わるものですが、

無数の「点」がある中、私には「ブログ」というひとつの「接点」がありました。

ひとつの「接点」から、その後いろんな「点」があることを知ったり、

見つけた「共通点」を育てるきっかけにもなりました。

出会えたことに、出会えた皆さんに、そして「接点」にも

ありがとう♪(*^^*)




Posted by Yue at 11:47
この記事へのコメント
うなこさん

毎回楽しみにしていました♪

日々、いろんなことがある中、

いろんな想いをしますね。

私もキラキラしたものをみるとさわりたくなります♪

たとえば、それは形がないものでも。

さわることができたときの幸せな気持ちは

私の心の中でひかりはじめます♪

うなこちゃんの言葉もひかっていたよ♪

きっと、うなこちゃんのキラキラがそのまま

言葉にも映っているんだろうなぁ♪

これからもお互い、

素敵なキラキラと出会えますように☆

7回!本当にお疲れ様でした♪
Posted by YueYue at 2008年03月05日 18:56
私もYueちゃんに教えてもらったことがたくさんあります。
こういう楽しみがあるから毎日が楽しくて楽しくてしょうがない!
キラキラしたものを見るとさわりたくなるし
どうしたらこうなれるか考える、出会いって素晴らしいですね。
Posted by うなこうなこ at 2008年03月03日 21:07
プリーズ☆加川さん

笑顔にあふれているブログでも
いつも元気をいただいていますが、
やっぱりお店におじゃました時に
いただくパワーは格別です(*^^*)

バイクに乗る加川さんもカッコイイ☆
カメラを構える加川さんも素敵♪
でもハサミを持った加川さん♪
超カッコイイ!って思います(^-^)b

プリーズの鏡の前に座ったときの
ドキドキわくわくハッピーな時間を
いつもありがとうございます♪
プリーズの皆さんをこれからも
応援しています☆
Posted by Yue at 2008年03月03日 14:09
こちらこそ、 ありがとう♪

  もっと、もっと 勉強して みんなを、 ピカピカの

  美笑顔&ヘアに つくしますね♪

   これからも、   プリーズ☆一同を 応援してください。

 本当に、 ありがとうございます。

          あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月02日 11:53