あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年03月01日

空色の変化

妹:フーちゃんが明日仙台で国家試験をうけます。
まるこちゃんがさんざん勉強の邪魔をしてきたので(本人そう思ってはないケド)
今日は朝から母と3人で石巻まで ドライブ&買い物いってきました♪

↓↓ 石巻市 石巻イオン 16:00ころ ↓↓
空色の変化
暴風~~~ 空はとっても青くていいお天気だけれど外に出たくないっ
おみやげにイチゴを買おう! いつも買うところはココです。

↓↓ 美里町 涌谷ヨークタウン 16:40ころ ↓↓
空色の変化
石巻から大崎にむかうにつれて・・・ 雲行きが怪しい・・・
ホーマックでの買い物を終えたときには雪がチラホラまっていました!
お好み焼きの 『道頓堀』が3月7日にヨークタウン内にオープンです!



↓↓ 大崎市田尻 17:30ころ ↓↓
空色の変化
実家の庭も屋根もみーんな白いじゃん・・・・・ 雪がガンガン降ってました・・・
今日は家にあるもので夕食にしようかな~と思ったけれど お鍋に決定♪
牡蠣鍋の予定が入れ忘れて(笑) ただの野菜鍋になっていました あはは~(汗)


妹は学校から 「当日遅れないように前日仙台に泊りなさい」と言われてて
今夜は仙台のビジネスホテルで 勉強。。。 はいまさらなので友人と食事。

やっぱりこういう天気になるとか 事故とか考えられるので
宿泊費はかかるけれど前日に会場の近くまで行っていたほうが安心ですね♪




Posted by うなこ  at 21:23 │Comments(10)

この記事へのコメント
仙台はさっき8時ころ吹雪いてましたが今は晴れてます。

車で50分くらいしか離れていないのに雪模様違いますね。

泉中央と近くの将監でも違うんですよ。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年03月01日 21:52
☆アバンサールさま☆
実家の裏庭に洗濯ものをたくさん出したままで・・・・
母があわててとりに行きましたが 雪まみれでした(笑)
結局乾燥機を使ったので朝から入れといたほうが良かったですね
Posted by ○お返事 at 2008年03月02日 10:07
こんにちは♪

今頃試験の真っ最中ですね♪

うまくいくことを祈っております。

フーちゃん、頑張れ♪
Posted by バック at 2008年03月02日 10:55
おくらせながら。。


  プリーズ☆加川 参上♪(応援団)


   フレー☆    フレー☆


        フーちゃん♪

がんばれ!     がんばれ!!


       フーちゃん♪



     それ~♪


    みんなで、   応援 しようぜ♪            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月02日 11:46
こんばんは。お久しぶりです。
微妙に改名したけど、わかるかな?
しばらくぶりにだてブログに帰ってきたよ。

雪景色、きれいだけど寒いよね~
秋田も、暖かくなってきて雨降ったりしてたのに、
また雪がぴゅーぴゅー(泣

また、よろしくです。-あやこ-
Posted by あやこベイベー at 2008年03月02日 21:49
フーちゃんガンバです。!
遅くなりましたが
m(__)m
無事合格できるよう祈願してます。
晴れやかな美笑顔が見ることができるように。



P.Sフーちゃんとお話がしてみたいろうどキングでした。
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年03月02日 23:01
国家試験合格だと良いですね!
余裕そうだから大丈夫かなw
Posted by kame at 2008年03月03日 09:09
☆バックさま☆
応援ありがとうございました。
「自己採点では合格!」と力強いメールがすぐに届きました。
今日は振り替え休日で思い切り羽をのばしているようです~

☆プリーズ☆加川さま☆
落ちたら居候している私たちのせいだ。。。と思ってます。。。
合格祝い&就職祝いはプリーズかなぁ♪
私も春にはプリーズ通い復帰ですからよろしくお願いします!

☆あやこベイベーさま☆
すぐわかったよ~ あくりくりさんにも教えてもらいましたっ♪
寂しかったです、春の秋田をいっぱい教えてね。

☆ろうどキングおがわさま☆
フーちゃんもおがわさんに会ってみたい!そうです♪
試験までは彼氏にも会わないようにする。。。覚悟でした。
やっと春をむかえられますね、バイクの季節ですよっ

☆kameさま☆
んんーーーーー 余裕はないのですが
子供のころからマイペースすぎて周りがヒヤヒヤです!
受かったら美里町の歯科で衛生士として働きますよ。
Posted by ●お返事 at 2008年03月03日 20:23
覚えててくれてありがとう!
うなこちゃんのブログは、頻繁に見ていたよ。
パワーアップして帰ってきたので、またよろしくねぇ!

フーちゃんも、お疲れ様でした☆
Posted by あやこベイベー at 2008年03月03日 23:38
☆あやこベイベーさま☆
ありがとうね~(^u^)v

フーちゃん なんとか2年間の学生生活を終えます。
もしこの資格を生かした仕事を 続けなくても
2年間通った毎日の経験はどこかで必ず生かされるでしょうね!
Posted by ○お返事 at 2008年03月04日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空色の変化
    コメント(10)