2008年02月29日

今日の雲

今日の雲

今日の雲はちょっと変わっていたのでパシャリ。

湯気が立ち昇っていくような・・・


このブログは『天空模様』にトラックバックしています。

タグ :戸塚

同じカテゴリー(空模様)の記事画像
今日の空
今朝の空
今朝の空
今朝の空
もこもこ
どよどよ
同じカテゴリー(空模様)の記事
 今日の空 (2008-11-06 23:38)
 今朝の空 (2008-10-04 06:22)
 今朝の空 (2008-08-16 06:26)
 今朝の空 (2008-08-07 05:34)
 もこもこ (2008-03-23 23:39)
 どよどよ (2008-02-23 19:39)

Posted by たろーちゃん at 23:31│Comments(4)空模様
この記事へのコメント
空、雲をみていると、色々と想像を湧かせ不思議な力がありますね。
私もベランダで時折ボーッと空をみる時があり、楽しい雲、怖い雲を
見ながら、どう表現しようかと言葉を探す時は楽しいものです。
若い時は、そんな暢気な気持ちなど持ち合わせていなかったかも。
現役を去り改めて自然の移り変わりを楽しんでいる。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年03月01日 17:30
こんにちは~
たろーちゃん
この雲は綺麗な雲ですね
最近私も空を見るようにしてますが
たまに変な形とか怪しい雲が出るときが
ありますよね?
自然界の変異の知らせの場合の雲
もあるので要注意ですよね
これから私もなるべく空を見るように
しま~す
Posted by 根岸平和 at 2008年03月02日 13:50
なっちゃん>
このところまるで夏の終わりにでも出るかのような雲だったり、たくさんの飛行機雲が出ていたりして空をながめては目を輝かせています。
空って楽しいですよね。
Posted by たろーちゃん at 2008年03月03日 00:03
根岸平和さん>
そうですね、よく地震雲なんてものをよく聞きます。
自然界からの警告を僕たちはあまりにも無頓着なのかもしれません。
もう少し自分のアンテナの感度を敏感にしておかないといけないですね。

でも、そんな事は関係なしで空って見ていると楽しいですよ(笑)。
Posted by たろーちゃん at 2008年03月03日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。