2008年02月29日

窓から

2月25日 旅も大詰め。

朝ワランガルへ到着する。
ここはハイデラバードの北東に位置しておりチェンナイより涼しい。
天気も雲が多い。

窓から

今日一日ここで仕事をし、夜また寝台列車でチェンナイに向かう予定。
時間がもったいないので早めの行動に移る。


窓から


さて、朝方列車の車窓(寝床に窓がある)から写真を撮った。
あの番組大好きなんだよね。
ぶれてるけど気にするな~(笑

窓から

ちなにみ走っていても列車のドアは開くようです。
そういえばチェンナイで見かけた電車にはドアなかったな・・・。
バスにもね・・・外にぶら下がって乗ってる光景を見た!
バスが傾いてて、なんじゃ!?と思ったら中に乗れない人達が数人ぶら下がってるの。
ドアは不要なの、ねぇねぇ?

窓から

タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
深夜特急
日本食再び・・・
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)
 日本食再び・・・ (2008-02-27 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(6)インド
この記事へのコメント
20年前の 仙山線も 空きましたよ。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月29日 23:54
to プリーズ☆加川さま
そうなんですかー!?
ちょうど20年前の日本の感覚なのかな・・・?
もうちっと違う気がしましたが、開くの普通なので特に気にもしないんでしょうね(笑
Posted by PEリDOット at 2008年03月01日 18:57
そうなんです。 仙山線も 普通に 空いたので、

気にしませんでした。     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月04日 16:12
to プリーズ☆加川さま
気にしないっていうところが良い時代ですねw
開いてればそれなりに事故も起きないものですよね♪
Posted by PEリDOット at 2008年03月05日 18:37
私はテレビでドアのない乗り物(常に開けっ放し)
みかけたときはあります。
タイムボカン(やったーまん)みたくつかまっているのを
しかも、少年(日本で小学生~中学生くらい)だったりして
はじめて見たときはびっくりしました^^;
一度は経験してみたいと思っているのは私だけでしょうか♪
Posted by Yue at 2008年03月09日 10:08
to Yueさま
無ければ無いで事故も起きないのでしょうね^^
バスの場合はまるで懸垂状態でした・・・。
あれは絶対無理・・・落下ですね!
でも現地の当たり前は小さい時からの事なので慣れるのでしょうね。
バイクも幼稚園くらいの子供が後にしがみついてたりして
危ないな、って思いましたが普通に乗ってました。
国の違い・・・過保護なのかは別として当たり前の度合いが違いますね。。
Posted by PEリDOット at 2008年03月09日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窓から
    コメント(6)