2007年01月27日

夕暮れの空に一番星

夕暮れの空に一番星
5:00 p.m.


夕暮れの空に一番星を見つけた。
(でも写真には写ってくれませんでした・・・icon10



夕暮れの空に一番星
"I believe myself"


絢香の歌を聴きながら眺める風景は何かちがう。
空よりもっともっと奧を見ているようなキモチになる。
素敵な歌にはきっと何かを変える力があるにちがいない。

信じることで
すべてがはじまる気がするの
"I believe"


2007年1月27日


Posted by Yue at 21:50
この記事へのコメント
>rocksさん
お久しぶりです!
ちょっと!お元気でした??
そうですねぇ,秋の夕暮れともまた違う静けさがあるような気がします^^


>くまさん
栗駒山(って日本酒?)(。・ρ・)ジュル
そう感じてくれたならとても嬉しいです~
写真は楽しいですね♪
Posted by Yue at 2007年01月28日 00:09
栗駒山の一升ビン持って登場とかですかね 笑
ゆえさんの、楽しそうな写真に影響受けたのがきっかけですよ
Posted by くま at 2007年01月28日 00:01
お久しぶりっす~^^

夕暮れ空は一番きれいな季節かな。

張り詰める空気。
引き締まる世界。

ソラを見ると落ち着きます。
何時も、違う形を見せてくれるからね~
Posted by rocks at 2007年01月27日 23:58
>くまさん
( ̄□ ̄;)!!ドッキリだったんですか??
ドッキリ看板もって登場ですか??

おお,名掛丁。。。
アーケードは面白そうですね~。
写真楽しみにしてます~♪
Posted by Yue at 2007年01月27日 23:50
ドッキリ成功しましたかね(^o^;
火曜日は、名掛丁辺りでカメラ構えて写真撮ってきますよ〜、道の真ん中で撮ってる人が居たら私ですので(^-^)
Posted by くま at 2007年01月27日 23:45
>まあくんさん
あはは,じゃぁ写真がんばって撮りますね^^


>くまさん
いらっしゃいませ~^^
くまさんの携帯じゃないお写真はまだ拝見したことないですので,パソコンできるようになったら見せて下さいね~(デジタルなら?)
んー,それにしてもくまさん今日は本当に驚きましたわよ(^▽^;)
Posted by Yue at 2007年01月27日 23:40
相変わらず、上手い写真ですね〜。狙いが明確とゆうか何かを語りかけてくるような?
Posted by くま at 2007年01月27日 23:34
大丈夫です!
Yueさんの所へ来れば会えるんだから。
Posted by まあくん at 2007年01月27日 23:25
>まあくんさん
あはは,じゃぁ
まあくんさんまた会ってあげなきゃなりませんね~。
Posted by Yue at 2007年01月27日 23:20
気づいてくれてありがとう!と言ってました。
そして、また会いましょう!とも・・・。
Posted by まあくん at 2007年01月27日 23:01
>まあくんさん
絢香さんの声が好きです。
でもアルバムはもっていません^^;
花と風は何とお話していましたか?♪
Posted by Yue at 2007年01月27日 22:57
絢香の歌、良いですね!!
目を閉じて聴くと、情景が浮かび上がって来ますね!?
Yueさんの写真を見ていると、花や風の声が
聴こえて
来るような気がします。
Posted by まあくん at 2007年01月27日 22:36