★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月23日

なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪



     、一時間位 走れば 目的地 ♪ 

   白黒灯台の

      男鹿国定公園   男鹿半島 入道崎だ。

   気分が ワクワクだ。   わかるかな~♪   

    でも、  外は、 弱い吹雪。。。   マイナス2度  昼間だよ♪


なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪


     わおぉ~~♪    山を 抜けたら、、

          うっ!!    海だぁ~♪



なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪

     なぜか?  全然 雰囲気の 違う サザンの。。。

      江ノ島がみえ~てきた~♪の フレーズが 聞こえて来た。


       実に 寒い 日本海の 風は ビュウー ビュウーで、

凍えそうだ、、、、  仙台と 岩手一関 育ちでは 想像もつかなかった。

                あはは♪   マジで!  ヤバイ!!



      じゃ!!    その時の 海の 荒波を見て お楽しみくださいね♪



なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪



 なんかの 映画の ワンシーンみたいでしょ♪    あはは♪(でも、さみぃ~|、、)







              by     プリーズ☆加川


           なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪









予告

  今年も来たぜっ♪  待っていてくれたか♪    灯台よ!!   あはは♪


なまはげ の国☆男鹿国定公園だよぉ~♪

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 14:26
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ riceさんへ

  ありがとう♪   冬の 男鹿半島も ステキですよ♪


                あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月26日 12:16

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ ボクも昔、男鹿にドライブに行きましたが

その時は春でした。

冬の男鹿半島の入道崎の雪と日本海の波もいいですよね。

雰囲気を感じます♪

Posted by rice at 2008年02月26日 09:09

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

ありがとうございます♪   私も 冬の日本海 入道崎は

初めて見ました。  ある意味、  静かで。 いいかも♪

         あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月24日 14:16

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  懐かしい♪父方の祖父が亡くなるまで
 秋田に住んでいたので、毎年行っていました☆
 ここもよく行ったな~…
 でも!冬の男鹿半島は行ったことなかったです!
 おお~寒そうっ!!
 でも海の写真はカッコいいです☆
 日本海の海は荒々しいと聞いていましたが、
 まさにそのとおりな海の写真ですね♪
 ちなみに秋田の冬は市内で限界でした…(汗)

Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月24日 13:09

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

暖かくなったら、 バイクで 行こうね♪   あはは♪



婆薔薇さんへ

    ですよね♪    正解!♪    あはは♪


まるとさんへ

最近 ここ 2~3年で 出来たみたいですよ♪ なまはげ♪   あはは♪

ちなみに、、   寒さのため 凍えそうでした、、  

甘く 考えていました。。。   あはは♪



PEリDOット さんへ

この時は 軽い 吹雪でした、、   さみぃ~♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月24日 12:09

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ でっかいな~、なまはげ♪
いつも子供を見守ってくれています^^
昼間でしたか、夜かと思いました!
さすが日本海・・・荒波!!
映画の時の、東〇って出てきそうです(笑
いやー、はんぱなく寒そうだ。。

Posted by PEリDOット at 2008年02月24日 10:30

■ まると

http://tosi.da-te.jp/ でっかいなまはげですね~
海の写真は東映映画のはじまりみたい。

Posted by まると at 2008年02月24日 09:52

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ 冬の日本海に似合うのは演歌でしょ〜(笑)

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月24日 07:38

■ みどりん☆

おぉぉぉぉぉ〜 o(^o^)o なまはげだぁ☆
去年の夏に見た♪ なまはげとは また違って イィ〜ねっ☆
寒そうだけど。。。
店長の事↑↑ 待ってたんだね〜 (^-^)
日本海♪ 素敵ですね〜☆ また 行き隊 q(^-^q)

Posted by みどりん☆ at 2008年02月23日 23:26

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 藤丸さんへ

冬の 日本海は なかなか ステキな場所ですよ♪ あはは♪



うなこさんへ

オフコース♪ 岩手県 雫石 一本桜も 絶対行きますよ♪ あはは♪



kameさんへ

超ヤバイくらい 寒いです♪ 

マジ!! 札幌よりも 寒いかも。。。 あはは♪



ろうどキングおがわさんへ

ありがとうございます♪ 冬の日本海♪ 最高ですよ♪ あはは♪



プリーズスタッフかなへ

よしっ!! 次は どこに 行こうっか♪ あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月23日 23:20

■ プリーズスタッフかな

思い出します〜風の強さと、厳しい寒さ☆

冬の日本海、見に行くことができてよかったです♪

ありがとうございます!店長☆

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月23日 21:38

■ ろうどキングおがわ

まるで演歌が聞こえてきます。
冬の日本海いいですね!
日本男児ここに有り!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月23日 21:00

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ おぉ~なまはげ登場だ~!

波やばいです。映画会社のテロップ出てきそうw

予告の写真が超寒そうなんですけど~

Posted by kame at 2008年02月23日 20:06

■ うなこうなこ

http://unaco98.da-te.jp/ おっっ なまはげさんたちおひさしぶりです♪
「加川~ 今度はどんな女の子と来たんだ?」って言ってました??
季節の違う同じ風景を見せていただけた♪ありがとうございます♪

んーー もうすぐ春もやってきます、一本桜も見れるかなぁ♪

Posted by うなこうなこ at 2008年02月23日 18:51

■ 藤丸

http://fujichubo.n-da.jp くぅ〜〜☆
ババシャツ人魚で、たたずみたいよな岩場ですね^^♪
(人魚姫;)

Posted by 藤丸 at 2008年02月23日 14:55