★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月22日

OH☆なだれ~~♪



     すると!!静けさの中に、突然!!    ザァーーザァー!!と音がした。

OH☆なだれ~~♪

振り返ってみると 雪崩である!!    

   プリーズ☆加川は 始めて見た。    すると!  突然!

          ゴォーっと 音とともに!!

       
OH☆なだれ~~♪

        突然! 第二派の。。雪崩である!!

      迫力が ありすぎて、、、  

      まるで 報道カメラマンに なった つもりで、 シャッターを押しつづけた。

              すげぇ~~~♪

   大自然の 凄さを 目の当たりにした。

    でも、  こんな みちのく 日本が、大好きだ。


さてと目的地 秋田県 冬の日本海 男鹿半島 入道崎!に出発だ。

   錦秋湖PAを 後にする。。   

             OH☆なだれ~~♪
 (PAで こんなにも雪が あるんだよ♪ あはは♪)


調子よく 東北秋田自動車道を 飛ばした。

        見えてきたぜっ♪


OH☆なだれ~~♪OH☆なだれ~~♪OH☆なだれ~~♪OH☆なだれ~~♪ 


          でも 、   こんな 雪道を。。

      ヘイ!  ヘイ!!   HEI~!!

              美々らずに 行こうぜっ♪

OH☆なだれ~~♪


OH☆なだれ~~♪


        ん~っな♪    お互いに  楽しく行こうぜっ♪


             あはは♪






 
           by    プリーズ☆加川


        OH☆なだれ~~♪









予告

      なにぃ~~♪    うに丼を ど~~んと♪   あはは♪

     んまい!   かなチャン♪


               OH☆なだれ~~♪





    

    

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 11:51
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ kameさんへ

ありがとうね♪   行ってみたいです♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月23日 11:18

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ 北海道の千歳に美々っていう駅がありますよ

今度、美々らずに行ってみてくださいw

Posted by kame at 2008年02月23日 06:15

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆえさんへ

ありがとうね♪   キミの美笑顔も シャッターチャンス♪

         あはは♪



PEリDOットさんへ

ゆっくり ゆっくり のんびり リフピック   あっ♪

間違えた。。   リフピックさん ごめん♪

でわ!    もう一度♪

ゆっくり ゆっくり のんびり 観察しながら 行きましたよ♪

あはは♪



みどりん☆へ

この時 天気は。。。。    つづく。。。    あはは♪

また、 行こうね♪   ハーレーダビットソンでさ♪    あはは♪



riceさんへ

冬の 日本海 男鹿 入道崎♪   初めてです♪

でも 静かで、、、   イイィ~ですよ♪    あはは♪



プリーズスタッフかな へ

だべぇ♪    いいべ♪    あはは♪

    うに丼も 。。。    続く。。     あはは♪



三春屋ニイサンへ

    目覚めよ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 17:12

■ 三春屋ニイサン

http://miharuya.da-te.jp/ コメントありがとです。そろそろ再開します。うふふ。

Posted by 三春屋ニイサン at 2008年02月22日 15:40

■ プリーズスタッフかな

カメラを向けた先には、素晴らしい風景があったんですね♪

すごいですね☆店長!!

うに丼の味思い出してしまいました(^O^)

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月22日 14:02

■ rice

http://bloginrice.da-te.jp/ 雪崩、凄いです、写真から音がしてきましたw(°o°)w

それにしても秋田は凄い雪ですね。

宮城とはちょっとスケールが違いますよね。

目的地の男鹿半島の入道崎、冬の入道崎の景色

楽しみにしています♪

Posted by rice at 2008年02月22日 13:25

■ みどりん☆

店長〜 \(^^)/ こんにちは♪
かなちゃん☆ が 店長を撮ってる 後ろ〜↑↑
天気良くて♪ 気持ち良さそう〜 \(^o^)/
みどりん☆だったら ダッシュで 走って♪
大の字で♪ 雪に バタンッ!! って しちゃうね d=(^o^)=b
入道崎☆ 行きた〜い \(^-^)/

Posted by みどりん☆ at 2008年02月22日 12:34

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ なんてタイミングだったんですね!!
鳥や動物は地震も分かるみたいですものね。
う~ん、秋田への道のりは遠く険しく素晴らしい世界ですね♪

Posted by PEリDOット at 2008年02月22日 12:29

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ お疲れさまです(*^o^*)/~

空を飛びながら

鳶も雪崩を見ていたのでしょうか!

すごい!雪崩!

私一度も見たときありませんよ!

自然の厳しさと 美と

決定的瞬間と

加川さんの撮る世界は素晴らしいですね〜♪

Posted by ゆえ at 2008年02月22日 12:29