★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月21日

ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川



      さてと、   朝飯も 食ったし! 絶好調!!♪ あはは♪

        気分も ノリノリ 朝めしも ノリだったしな。。。 (申し訳ない)


その時の 周りの 風景で お楽しみくださいね♪

          はい!    1カメさん♪

     どこかの ブログで 見たアングルでしょ♪    あはは♪

ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川


 
じゃ!!  次は  はい!!   2カメさん♪ (KAMEさんじゃないよ♪)

        ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川

     知らない町の 知らない風景。。

         でも、   日本!!   こんな風景を大切にしたいよね♪

   みんなぁ~♪   まだ、 日本には素敵な風景が、のこっているよ♪ 


         などと、 妄想に ふけっていると♪


     なんと!!    働く おじさんを 発見!!♪


          すげぇ~~♪



ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川


 みんなのために 雪と戦う!!   雪男を!! 素直に カッコイイ♪



(プリーズ☆)    すみませ~~ん(大声)

      だてブログの プリーズ☆加川の突撃ツーリングレポートの

    プリーズ☆加川ですけど!!(大声)

   お話聞かせてもらえませんかぁ~、もらえませんかぁ~!!    あはは~~♪


(おじさん)    いいぞぉ♪

 (プリーズ☆)  ありがとうございます。

          いろんな事を 教えてもらい、  ためになった♪  

     改めて、  あざ~~す♪


   じゃ!!    働くおじさんの カッコイイ 写真です♪



ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川


          みんな、  カッコイイよね♪






      。。。。。。。    と   その時。。


           ザァーーーー。。。。。。。ザァー、、


       ピンチだぁ!!   なだれだぁ~!!!!! 

ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川 




         どうする??   プリーズ☆加川

       がんばれ~♪   プリーズ☆加川



               つづく。。







          by    プリーズ☆加川




        ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川





予告

      見えてきたぜっ~~~♪


ピンチだぜっ☆プリーズ☆加川
 




         




     

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 20:33
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆ へ

     センキュウ~~♪


            イイィ~ですね♪


 
                   あはは~~♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 16:02

■ みどりん☆

店長〜!! もちろん♪
カックイィよ〜 (^3^)
No.1だぜっ2☆ あはは〜♪

Posted by みどりん☆ at 2008年02月22日 14:09

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ Yueさんへ

私も雪には ビックリです♪   あはは♪

1カメは   かなちゃん  2カメ プリーズ☆加川

実は 3カメも  プリーズ☆加川です♪    あはは♪

泉ペンタくん 見てたりして♪   あはは♪




幸吉さんへ

ですよね♪   かっこいいですよね♪    あはは♪

実は、、    トンビが、、、    つづく



ろうどキングおがわ さんへ

OH!!    がんばります♪   ありがとう~♪   あはは♪



PEリDOットさんへ

みんな 世の中 助け合って 回っているのですね♪

お互いに がんばりましょうね♪    よろしく♪   あはは♪



みどりん☆へ

だよね♪   かっこいいよね♪   

  みどりん☆ ???     プリーズ☆加川は??


あはは♪



kameさんへ

ものすごーーく  広い場所を 一人で ですよ♪   すげぇ~♪


   あはは♪


プリーズスタッフかな へ

キミは 一緒に経験してるだろう~♪   あはは♪



1カメ(?)から(PENTA~)くんへ

OH!!   元気ですか♪

そうなんですね♪   10年前は あれよりも 2M~3Mは 多く

積もっていたんですね♪ 想像するだけで   怖い♪   あはは♪



バックさんへ

飛☆鳥  フォトラバOKです♪   あはは♪


かなチャン 素敵な女性に 変身すると いいですね♪

あはは♪    私もがんばります♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 12:48

■ バック

http://buck.hama1.jp/ おはようございます♪

かなちゃんには横浜で会ったときから期待し注目していますよ♪

ますますいい女性になると思います。
そしていい女性にする責任の一端は加川さんにあるとも思っています♪

あはは♪

かなちゃん、頑張ってね(^O^)/

Posted by バック at 2008年02月22日 07:15

■ 1カメ(?)から(PENTA~)

温暖化をもろに感じます。
枝の下って10年くらい前ってこの場所では見えなかったんですよ~!!

Posted by 1カメ(?)から(PENTA~) at 2008年02月22日 00:40

■ プリーズスタッフかな

店長、ありがとうございます♪♪

わたしも店長の写真の素晴らしさに感動です☆

続きが楽しみです(^-^)

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月21日 23:21

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ 雪かきが、めっちゃ遣り甲斐がありそう!

もっと大きいタイヤショベルの方が良さそうな雪の量ですw

Posted by kame at 2008年02月21日 23:20

■ みどりん☆

店長〜 (^з^)-☆ こんばんは♪
働く おじさん♪ 寒いだろうなぁ。。。
でも↑↑ まじ カックイィ〜〜!!
つづく。。。 が ますます 気になるぅ p(^^)q

Posted by みどりん☆ at 2008年02月21日 23:07

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 雪の量が、ぱねっ~!!
誰かが頑張ってくれてるから、こうして生活していられるんですね。
はたらくおじさんに男の背中を見たー^^

Posted by PEリDOット at 2008年02月21日 22:45

■ ろうどキングおがわ

はたらくおじさん
こんにちは!ですね。
ハンパな雪の量ではないです。
頑張れ加川!負けるな加川!男だ加川!

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月21日 20:55

■ 幸吉

働く お兄さん かっこいいです♪
加川さん ヤッホーて言ったんじゃなかったんですね♪

Posted by 幸吉 at 2008年02月21日 20:47

■ YueYue

http://farfalla.da-te.jp/ 屋根が見えませんね!すごーい!雪雪雪。。。

こんな豪雪地帯でお仕事なさっている方

ご苦労もおありでしょうけれど、一生懸命!かっこいい!

加川さんも カッコイイ!!♪


1カメさん 2カメさん

きっとあのお方ですね!きっと、。。。^^

Posted by YueYue at 2008年02月21日 20:40