★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月20日

凛とした☆銀の世界

Posted by プリーズ☆加川 at 20:33
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 婆薔薇さんへ

ですよね♪   私も ♪

ボーン ツッービ ザ ワイルド(イージーライダー映画)の

音楽に ノリノリで   チョッパーで RADEしたいですね♪


あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 14:26

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ しゅぎあどいらには〜
(雪なんかもういらないですぅ☆)

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 13:51

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆえさんへ

岩手県 盛岡に 仕事で 4年通いました。・

日曜日と 月曜日に  でも 秋田県側の 雪は 段違いです♪

私も  髪体験です♪    あはは♪

綺麗ですよ♪

プリーズスタッフかな へ

白の銀の世界!!    ウットリですよね♪   あはは♪




ろうどキングおがわ さんへ

はんぱじゃないよ♪  雪の量♪   FRの車で行きました♪

ありがとう♪    あはは♪



みどりん☆へ

今度 行こうよ♪  休み合わせてね♪  よろしくね♪  あはは♪



幸吉さんへ

ありがとうございます♪   褒めてもらえるように がんばります♪

あはは♪    よろしくお願いいたします♪


kameさんへ


でしょ~~♪   私も はじめてみたよ~☆  ある意味♪

冒険ですね♪    あはは♪




PEリDOットさんへ


仙台の マイナス2度と   秋田のマイナス2度は   全然違うね♪

しばれるー~~☆      あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 12:01

■ PEリDOットPEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ 山を越えるたびに雪の量が増えますよね!
でも白い世界は全てが綺麗です♪
今日、福島の柳津に行きましたが雪でした。。

Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月20日 23:10

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ 雪凄ぇ~こんな高速はじめてみた!

Posted by kame at 2008年02月20日 23:06

■ 幸吉

大胆で繊細で 素敵です♪

Posted by 幸吉 at 2008年02月20日 22:22

■ みどりん☆

お疲れ様です♪
イィなぁ。。。 雪♪ 雪♪ 雪♪
こんなに 綺麗な雪♪ 見た事ないかも〜 \(^-^)/
ワク×2♪ しちゃうね〜 o(^o^)o 店長〜☆

Posted by みどりん☆ at 2008年02月20日 21:45

■ ろうどキングおがわ

雪!
す・す・凄いですね!
いよいよ冬の日本海だー!男の中の男・加川によく似合うぞ〜!(^^)v

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月20日 21:12

■ プリーズスタッフかな

とってもきれいな雪の世界♪雪の量にもビックリ!だけどなんだかワクワクo(^-^)oです☆☆

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月20日 20:44

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ わぁ(*^o^*) 銀世界物語ですね♪

かなちゃんの頭よりも高く積もって

すごい… 私経験がないので

とっても うらやましいなぁ(*^^*)

樹に雪の花が咲いたようですねぇ♪

Posted by ゆえ at 2008年02月20日 20:41