キン肉財布

今日は、わしの自慢の財布を紹介しよう!

キン肉財布

なかなか使いやすくてマッスルな財布じゃ!
どんなブランド品よりお気に入りじゃぞ。


同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2006年11月03日 Posted byスグル at 01:23 │Comments(3)キン肉グッズ

この記事へのトラックバック
ブランド財布激安情報
財布の館【財布の館】at 2006年12月08日 16:15
長財布は財布の定番財布と一口にいってもその形や色、大きさ、質感など実に多種多様のものが出回ってい...
長財布は財布の定番【なるほど】at 2007年01月16日 15:52
財布も色々あれども、やっぱり新し...
お財布新着【小物を集める収集家】at 2007年01月23日 18:31
日本人はブランド好きという人がとても多いですね。
ラルフローレン/財布【ブランドグッズが好きで欲しくてたまらない】at 2007年07月31日 06:05
この記事へのコメント
はじめまして。
キン肉マンなつかしいです。

その財布ほ、欲しい。昔こういゆうタイプ、いっぱい売ってましたよね。
私も女の子キャラの財布をおねだりした記憶が。

レア物かも。大切にねV(^0^)
Posted by kuu at 2006年11月03日 06:31
マッスルなコメントありがとう!
大切にしマッスル!
Posted by スグル at 2006年11月04日 09:59
当時の物ですか  わしは、まだ12ダス だからキン消し以外は、あまり知らない。    オーイオイオイオイ オーイオイオイオイ 悲しいよー
Posted by アシュラマン at 2006年11月08日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉財布
    コメント(3)