★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月19日

写楽と俺の日本海ツーリング☆



    そうだ!!    旅に出よう♪

         休みは 2日ある、 充分だ!!  体力は まだ、ある。

   それも、 カメラと旅に出よう。   

       などと、 妄想と希望をふくらませ、 夜の雪景色を 取り捲った

          土曜の夜。   


写楽と俺の日本海ツーリング☆

写楽と俺の日本海ツーリング☆


さて、  今回は 誰と、行こうか??   休みが合う仲間は??

    みどりん☆は仕事だと言う。。。   無理か。。 

 そうだ、 カーが 有るじゃないかー!!  黒のトヨタ クラウンで 一人旅!!

   決まりだなぁ!!   などと 考えていると、 一人の女性の声がした。

 一人で行くのは 大変でしょう。 私が 荷物持ちで 付いていきますよ。

  嬉しいじゃないか。 スタッフのかなチャンである。(岩手県一関出)

これで、 決まりだぁ!!   行き先は 日本海!秋田県! 冬の男鹿半島!!

       入道崎!!    灯台と越冬ツバメ♪



写楽と俺の日本海ツーリング☆


       ガゼン!!   勇気が湧いてきた♪

        最高に 嬉しい。 あはは~♪な 気分だぁ!

    楽しく 冬の日本海を 写楽しようぜっ♪

  かなチャン。  荷物は頼んだぜっ♪   イイィ~ですね♪

    これも、日頃の行ないか、、、 っと。うぬぼれ つつ。

 二人の 珍道中は、 始まったのである。


  
                     つづく。。。。。。






            by    プリーズ☆加川




予告


    ウワァ~~~♪

       この 雪!!     ガビィ~~ン♪


写楽と俺の日本海ツーリング☆




    

  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:12
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 幸吉さんへ

フォトラバ、、   トンネル?   セーフでした?

樹の シルエットでも OKですか?    あはは♪

って、 思っていました。


ありがとうございます♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月20日 20:35

■ 幸吉

http://koukichikun.da-te.jp 最初の写真がトンネルなんて かっこいいです♪

樹’sも 金色に輝かせてもらって喜んでいますね♪

☆の機材 かなちゃんには重かったんじゃないですか♪

Posted by 幸吉 at 2008年02月20日 18:10

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 婆薔薇さんへ

さすがです♪   婆薔薇さんの 会話には 品を感じます♪

アーテスト♪の 音楽の 会話を感じます♪   マジで♪

あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月20日 11:10

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ ぉぉお〜☆
秋田に行ってらしたんですか〜♪
秋田(山形との県境)は私の産地です〜♪

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 10:23

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ あきちゃんへ

了解です♪  一緒に行きましょうね♪  あはは♪

でも、 どこに、、連絡を?、、、、    あはは♪


kameさんへ

ガッツ!  あふれんばかりですね♪  今度、遊びにおいでよ♪

あはは♪   ちなみに、、  なまはげは、 ロシア人説も。。♪



Nobuさんへ

最近の仙台は 雪が 全然ありません。  

郵便屋さんは、スタットレスです♪ 物凄く振るとチェーンですね♪

あはは♪   バイクに 乗りたーい♪  寒くて。。。  あはは♪


まあくんへ

あはは♪  ですよね♪ ミクロマンですね♪  あはは♪



まるとさんへ

ただいま♪   仙台に来た時、 リアルで お話がしたいですね♪

多分?  感覚が似てるのかもね♪    あはは♪




フォトウィンさんへ

ズバリ!!  言うわよ!!

   フクさんの ゴスペル聞きたいです♪   あはは♪

よろしくです♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月20日 09:57

■ フォトウィンフォトウィン

http://photowin.da-te.jp/ 夢はいつもカラーのような・・・

あれれ??

TOPの写真、かっこいいざんす~!!

Posted by フォトウィンフォトウィン at 2008年02月20日 05:02

■ まると

http://m.da-te.jp/index.php?blog_id=tosi おかえりなさい♪
私の夢もいつもカラーです。

Posted by まると at 2008年02月20日 02:04

■ まあくん

http://mukugenohana.da-te.jp/ あっ!!

かなちゃん 小さくなっちゃった(-_-;)w

Posted by まあくん at 2008年02月20日 01:53

■ Nobu

http://blogs.yahoo.co.jp/jettar89 こんばんは~♪ 最近ホットグリップをつけたので今の時期でも快適ですよ~♪
北国の積雪は半端ないっすね・・・・。
スパイクタイヤのバイクってあるのかしら?
っていうか、新聞配達ってどうなってるんですか?←素朴な疑問(こちらでは雪が降った次の日はカブにチェーン撒いて走行してますよん)

Posted by Nobu at 2008年02月20日 00:01

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ 悪さした、なまはげ狩りだ~!

Posted by kame at 2008年02月19日 22:54

■ あきちゃん

http://karinsan.da-te.jp/ 加川さんお帰りなさい♪お疲れさまでした

「雪国」良いですね~^^
素敵な写真が一杯あるのでしょうね♪つづくが楽しみ

この次は おばちゃんも荷物持ちするから連れてって~☆ヽ(^o^)丿☆

Posted by あきちゃん at 2008年02月19日 22:09

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ うなこさんへ


冬の日本海♪   男鹿半島! 入道崎♪ 初めてです♪

だって、、、   日本海ですよ♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月19日 20:02

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ プリーズスタッフかな へ

かなチャン 楽しかった かな?    あはは♪


PEリDOットさんへ

私も ちびりました♪   あはは♪  

申し訳ない。。。   あはは♪



ろうどキングおがわ さんへ

元気に 帰1,000。。   いや! 帰仙いたしました♪

ゆっくり、 写楽と俺の日本海ツーリング☆を

お楽しみ 下さいね♪

あはは♪


ゆえさんへ

るるぶ 秋田を 片手に かなチャンが 買ってくれました♪

    るるぶ ですよぉ~~♪    あはは♪

夢が いっぱい いっぱい 詰まった♪  るるぶです♪ あはは♪


あと、タウンの 小野寺クンが  秋田 タウン情報を

くれました。    ありがたいですよね♪

これで、 小さな お祭りも バッチリです♪   あはは♪



みどりん☆へ

今度 絶対に 行こうね♪   あはは♪

出番ですよぉ~♪    あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月19日 19:57

■ うなこ

http://unaco98.da-te.jp/ 雪んこかなチャンもかわいい~♪♪
じっと泉であたたかくすごしてるだけでは撮れない景色に
たくさんであったんでしょうね!楽しみっ

Posted by うなこ at 2008年02月19日 19:56

■ みどりん☆

お疲れ様です♪
すごい雪☆ ですね〜 ゞ(`')、 かなちゃん☆ イィなぁ。。。
行きたかったぜぃ!!
店長〜 p(^^)q つづく。。。 が 気になるよ〜 ↑↑

Posted by みどりん☆ at 2008年02月19日 19:12

■ ゆえ

http://farfalla.da-te.jp/ 幻想的な風景ですね。

トンネルをぬけたら…

そこは…



物語ですね♪
素敵です(*^^*)

Posted by ゆえ at 2008年02月19日 19:07

■ ろうどキングおがわ

店長〜!お帰りなさい☆
無事仙台に戻れたようですね。
かなちゃんもお疲れさまでした。
やはり、秋田は、雪が多いですね、木の枝に積もっている雪が、ライトに照らされ幻想的です。
きっと素敵な写真がたくさんありますね。

Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月19日 18:37

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ おぉ~、店長ーーっ!!!
2008年の幕開けですね~♪♪
しかも北に~北に~・・・すごい雪山です^^;
ツーリズム楽しみにしてまーす(^o^)

Posted by PEリDOット at 2008年02月19日 18:35

■ プリーズスタッフかな

待ってましたぁ!!物語の始まりですねっ♪今回もどんな、わくわく♪ドキドキ☆があるのか楽しみです!

早く素敵な写真もいっぱい見たいでーす♪♪

Posted by プリーズスタッフかな at 2008年02月19日 18:30