ヴィクトリーカフェ

2008年02月11日



今日は祝日だったのでいつもより早く仕事が終わりました
家に帰ってもなんだか休めそうもなかったので
帰りに名取にあるヴィクトリーカフェに寄りました
ランチセットみたいなのがあって
サンドウィッチとポテトと飲み物で500円なの!
ヴィクトリーのポテトは懐かしい味で大好きなのです♪
食べてしまってから写真を撮ってない事に気づいてしまったので
カップだけで…(>▽<;;


最近はまりそうなもの
たこうや
おちゃ♪
ケーキ♪
息子と
冬の…
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 最近はまりそうなもの (2012-11-08 13:29)
 たこうや (2012-06-30 09:35)
 おちゃ♪ (2012-05-06 20:37)
 ケーキ♪ (2012-04-11 10:40)
 息子と (2011-12-17 22:51)
 冬の… (2011-11-20 23:40)

Posted by nabe at 23:06│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おはようございます^^
500円って良心的ですよね♪
ワンコインで賄えるか否かで、ずいぶん違いますもの^^*
お味のほうはいかがですか?
次回ぜひポテトの画像もお願いします^^
楽しみにしています☆
Posted by misacchi at 2008年02月12日 08:07
misacchiさん
ワンコインって魅力的な響きですよね~♪
次に行ったときは
絶対にポテトもパチリとしなくっちゃ(^o^)
Posted by nabenabe at 2008年02月13日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィクトリーカフェ
    コメント(2)