スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2008年06月20日

雨が降ったりやんだり。。。

今日は三重県に出張に来ているんですよね~。

で、雨が降ったりやんだりするから、休み時間があっても
外に出てく気がしないわけですわ、コレが。

夜になったら、コッチでお世話になっている取引先のヒトが
美味いラーメンを食べに連れていってくれるらしいんですが、
それまで強烈にたいくつなんですよね(苦笑)

そういうわけで、ホテルの中でダラダラとしているわけですが、
特にやることないんで、前から気になっていたブログを
はじめようと思ったわけです。

どこのブログがいいかな~と選んでいたんですが、
こんな地元のブログとかあるんですね。ビックリしましたよ(^^;

というわけで張り切って何か書こうと思ったのですが、
せっかくの出張でもホテルの中でゴロゴロでは、
そんなに書くことないなぁ。

あ、またラーメンが美味かったら書きますわ。
イマイチだったら、違う日記を(笑)
  


Posted by you0313763  at 18:56出張