あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月16日

制服きちゃったし。

私が着たわけではありません、まるこちゃんの幼稚園制服です。
今日は1日入園という名の 『制服販売会』だったんですよー


古川はほとんど私立幼稚園なので 選ぶ難しさと楽しさがあります。
働くママなら○○幼稚園、マーチングバンドさせたいなら○○幼稚園
ゲタはいていく○○幼稚園、キリスト教の○○幼稚園 ・・・ さまざまね!

うちは親子ともに安心できるように 同じ保育室のお友達の多いところに♪
(とはいえ 6名中のお話ですからね、でもまるこ含めて4人同じです)

↓↓ なんども着ていました ↓↓ イモジャスが一番にあう!
制服きちゃったし。 制服きちゃったし。

んーーーーーーーー  なんかダサい。なのに似合ってしまうのは昭和顔だから。
市内の幼稚園はブランド品の制服のとこもあり とてもかわいいんです♪
「まるこはお笑い系の顔だからこういうの似合うよ」と妹に言われました・・・

制服姿を見たおっぴじーちゃんたちは 「まさか制服着るようになるとは」と感激!
こういうのも親孝行 いやじいちゃん孝行かな、と思いました涙

ちなみにお値段合計 27000円とかなりリーズナブルな園で助かります!
すぐ成長してピッチピチになるでしょうけどね~ 思いはうらはらであります。



同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 21:01 │Comments(13)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
よっぽど嬉しいんですね♪
ペコの幼稚園のはもっときてるよ・・・!
まるちゃんのジャージの方が今風な気が・・・(笑
制服は友人から御下がりもらったりもしました^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月16日 22:24
まるこちゃん☆可愛いなぁ〜(^ー^)バッチリよん。

ウチの次女ちゃんもこの春入園♪
でも、長女も入学!で、制服アリなので…ってことで、次女ちゃんは、お姉ちゃんのお下がりに…(((^_^;)ゴメン
Posted by taka at 2008年02月16日 23:24
今、行ってきたライブでこんなジャージ着て

おもしろい歌、やってました。

やっぱりお笑い系のジャージなのかなw

ポーズとってるまるちゃんが、かわいいです!
Posted by kame at 2008年02月16日 23:58
なんども着ちゃう気持ち分かるな~
大人になっても、新しいのはうれしくて
なんどもってなっちゃうから^^

しかし、まるちゃん可愛いですね~♪
Posted by だてメガネ at 2008年02月17日 00:38
こんにちは♪

まるこちゃん制服とってもお似合い♪おねえちゃんに見えますよ^^♪
めめちゃんの幼稚園は 男女セーラーカラーなので
とてもかわいいのですが でも園に着くとすぐに遊び着に着替えるので
殆ど制服は着ないようです。ジャスで良いのでは?と思います(*^^)v
Posted by あきちゃん at 2008年02月17日 11:22
まるちゃんの嬉しさが伝わってきます!!
可愛いですね〜♪
あの、、、制服って、それで、リーズナブル??なんですね、、、
それも驚きでした〜〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年02月17日 13:15
まるこちゃん いいですね~♪
何を考えているところでしょうか?
お遊戯会では シンデレラ役で~♪
運動会は ぶっちぎりの一等賞で~♪
毎日みんなと なかよくあそんで~♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月17日 14:05
まるこちゃん かわいいですね~♪

嬉しさが伝わってきます。

ボクも中学 高校はこの色のジャージでした。

イーグルス色ですよね。クリムゾンレッドです♪
Posted by rice at 2008年02月17日 17:33
☆PEリDOットさま☆
同じ幼稚園を卒園する方やお客さんに制服ねだっておきました♪
このジャスを見たときは「コントかよっ」とつっこみましたが
着てみるとナイスです、お友達は今風の顔なんですよ((^_^)

☆takaさま☆
うちもできることならおさがりでよかったです~
最初くらいは新品ね、とちょうどのサイズをそろえました♪
すぐおっきくなってピチピチかな・・・ そうしたらおさがりです。

☆kameさま☆
保育室のお友達、イケメン3人と一緒に同じ幼稚園です。
みんな「子供タレントか!」と思うような美形なんですよっっ
残念ですが お笑いジャスを着せたらまるこがトップです(笑)

☆だてメガネさま☆
何度もきちゃってる子供の気持ちもわかるし
そのたびカメラかまえてるばーちゃんの気持ちも♪
娘よりも孫はもっともっとかわいいのでしょうね~
かわいい。。。 ありがとうございます!!

☆あきちゃんさま☆
市内の幼稚園も制服がいろんなデザインあるんですよ。
イタリア製の一式着ているところも♪お値段もさすが!
まるこ制服は白ブラウスと紺プリーツです(写真なかったです)

☆塚ジュンさま☆
夏冬用の帽子、上着、ブラウス4枚、スカート、ジャス一式で
27000円なので わりとお安いお値段のようです。
あくまで 『他の幼稚園に比べると』ですけどねっ 高いなぁ
私の春服費用が飛んで行って。。。 お仕事またがんばります!

☆幸吉さま☆
うーーーん お遊戯会は白雪姫のコビトの方かな。。。
運動会楽しみですねっ マイペースぶりを発揮するかも!
私は幼稚園の運動会 あはは♪な出来事が今でも伝説です。

☆riceさま☆
あ~ そうですねっ!イーグルスです♪うれしくなりました♪
秋には(シーズン終わりに)クラッチとクラッチーナが
毎年 幼稚園に遊びに来ているそうですし(^u^)
応援に着て行ったら 球場にマッチしますよね(笑)
Posted by ●お返事 at 2008年02月17日 20:10
 あ、懐かしい感じです☆
 私の幼稚園時代もこんな感じで着てました♪
 「見て見て~!」かわいい~♪
 まるこちゃんの気持ちわかりますね~。
 私もそうだった。。。
 私の幼稚園時代…ホントにお笑い系みたいに
 撮れてる写真ばっかでした!自分で見ても
 笑っちゃいましたよ(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月18日 19:17
☆ゆずきさま☆
私の幼稚園は水色のスモックと 短パンしかなかったの。
制服があるっていいな~ と思いました♪
入園式の時に制服のほうをアップしようと思ってるのですが
一緒に私もアップできるようダイエットにはげもうかな~(汗)
Posted by ●お返事 at 2008年02月18日 21:09
カワイイ♪  決めポーズ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月18日 22:10
☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんに撮ってもらってからポーズにめざめたようで。。。
いろんな要望にこたえてくれるようになりましたよっ
Posted by ○お返事 at 2008年02月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
制服きちゃったし。
    コメント(13)