あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2008年02月15日

チョコっとね~

さて 2月14日 きのうは 『チョコ♪んまい』の日でしたね!

たくさんのチョコレートであふれていたスーパーのイベントコーナーも
今日はさっそく『50%OFF』のシールが貼ってあったり・・・・ 早いなぁ
(ダンナがもらったのと同じものを発見したり)

私はホワイトデーいらないからみんなで食べたい派
だから好きなものを選んで 好きなところを食べます!!

↓↓ うなこ家御用達でおなじみ(?) ↓↓
チョコっとね~
大崎市古川 国道4号線沿いにある 『シャルマン』のプチフールセット♪
小さいころはバラ売りしてたけれど今はおいてなくって・・・・
バレンタインだけの限定だったのかなぁ どーしても食べたかったもの。

↓↓ そしてダンナ所有のチョコレートたち ↓↓
チョコっとね~

私は女系家族で父とダンナ(一応おじいちゃんにも)にしかあげませんっっ
まわりも女の子が多いからか いろんなとこからいただきました♪♪
会社でも2人いる事務の方からいただき こちらがいつもお世話になってるのにicon10

ロイズ ・ ゴディバ ・ モロゾフ ・ 某ホテル ・ コンビニ系 ・ キャラクターもの
今年のチョコレートはとってもバラエティにとんで中々楽しめそうです~

ゴディバとロイズは即なくなっちゃいましたicon11
大人たちは遠慮しあって 「もう1個たべなよ」なんて言ってるんだけれど
唯一の子供 まるこちゃんは ゴディバのみをもくもくと食べる・・・・・・

あんまりチョコレート好きじゃなくておせんべいのほうが好き♪なんだけれど
ゴディバの魅力にハマったか??? 君が食べた3個で1000円だよ!!!
ギャル曽根ちゃん ウルルンでゴディバ食べまくってましたヨ ○万円分だって。。。。


『友チョコ』 『世話チョコ』 『義理チョコ』 『ファミチョコ』 『本命チョコ』
いろんな形があって 値段も味もさまざまなニーズにこたえるラインナップ!

手作りした方も多いですよね~
だてブログ内もきのう今日と あまーーーい香りがしてきそうです♪♪




Posted by うなこ  at 20:23 │Comments(13)

この記事へのコメント
まるこちゃん!いいね〜。
さすが、コディバとロイズを速攻で食べるとは!
美味しいものは、誰が食べても美味しいですもんね!
Posted by ろうどキングおがわ at 2008年02月15日 20:36
こんばんは♪

我が家の娘ももっぱらゴディバでした。

しかもちゃんと自分で直営店まで買いに行っていました。
わざわざ直営店まで買いに行く理由を訊いたら、

「だって、試食用に一個食べれるんだもん♪」

はい、タダでは起きない娘です(笑)
Posted by バック at 2008年02月15日 20:43
おばんです!はじめまして…
しっかり今日は値下がりしたチョコを…


チョコ チョコ買って食べておりました!


次は ひな祭りっすね!!
Posted by 古川のケンジ at 2008年02月15日 20:49
☆ろうどキングおがわさま☆
去年もゴディバをよく食べていました・・・
4歳にして毎年ゴディバなんて時代もかわったものですね。
私は貧乏症なので1つとっておきました♪明日用♪

☆バックさま☆
ギャル曽根ちゃんはベルギーのゴディバで
チョコレートの家を作っていましたよ~ すごいですよね!
バレンタインにやってくる サンタみたいな扱いがゴディバです(笑)

☆古川のケンジさま☆
もしかして・・・ 塚ジュンさんのラジオで聞くケンジさんでしょうか?
私はヨークベニマル福浦店で半額チョコをゲットしましたよ♪
生チョコもすべて半額 遅いバレンタインをむかえました。
もうすでにホワイトデーコーナーになっていましたよっ(^u^)
Posted by ●お返事 at 2008年02月15日 21:52
私も ゴディバは 年に一度2月14日だけ♪  食べます♪

あはは♪   トップスの ケーキも 2月14日。。。。

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月15日 22:02
子供の舌は間違いないもの選びますよね!!
素ですごいと思う・・・。
チョコ、今年も0個なので記事になりやせん^^;
Posted by PEリDOット at 2008年02月15日 22:14
味の分かる娘さんですね~☆まさかゴディバにくるとは!(笑)
バレンタイン前はおいしいお菓子が急増するのでわくわくですよね!

てか、プチフールめっさおいしそうです~!!(>_<)
Posted by 小枝 at 2008年02月15日 23:59
チョコおいしそうですね~

食べるとすぐにニキビが出るんですよね

奥さんからも貰えなかった私ってorz............
Posted by kame at 2008年02月16日 04:49
☆プリーズ☆加川さま☆
ですよね いつも食べないほうがおいしく感じますから♪
フレーズのケーキはいただかなかったのですか?
おいしいけれど近くにありすぎて いつも食べれるのでしょうか♪

☆PEリDOットさま☆
会社ではチョコ禁止ですか???
私がいたころから事務の女性はみんなにプレゼントするんです。
絶対お世話してるし迷惑かけられてる立場なのに(笑)
ホワイトデーにちゃんとお返しを準備したいと思います♪

☆小枝さま☆
カカオの配合を食べ比べてました、生意気な4歳です。
箱を見ておいしいものがわかるようで・・・ 野生の勘でしょうね!
私が小さいころはチョコ=ペコちゃんとか明治でしたけどね~

☆kameさま☆
娘がいるから私も忘れずにあげているようなものですよっ
愛というよりは 「お仕事おつかれさまね」の気持ちだと思う!
奥さん kameさんが甘いのキライってわかってるからじゃない?
えっ?? 甘いのキライじゃない?? 健康を考えて、ですよ♪
Posted by ●お返事 at 2008年02月16日 10:30
どもっ! いかにも塚ジュンさんのラジオに投稿している…

古川のケンジです(^-^)☆
Posted by 古川のケンジ at 2008年02月16日 17:38
☆古川のケンジさま☆
わ~ コメントありがとうございます♪
塚ジュンさんのブログも大好きで見るのが楽しみなんです。
車でお仕事の金曜日限定のi-land~の時間まちどおしいです。
バイクに乗っている(3輪の)ヤクルトレディ見たら私かも~
Posted by ○お返事 at 2008年02月16日 18:51
了解しました!

どうぞ、


よろしくお願いいたしますo(^-^)o
Posted by 古川のケンジ at 2008年02月16日 20:31
☆古川のケンジさま☆
またラジオでお名前聞いたらピン!ときますよね(^u^)
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ○お返事 at 2008年02月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョコっとね~
    コメント(13)