★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2008年02月14日

シロサギ☆  アオサギ

Posted by プリーズ☆加川 at 11:53
この記事へのコメント

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ PEリDOットさんへ

ですよね♪  実際に 見ると 迫力があり 怖いかも♪  あはは♪

名前は 登録じゃないんですね♪  さすがです♪  あはは♪



Yueさんへ

鳥は どこに ? いるのかな?  まずは そこから 始まります♪

あはは♪   でも♪

懐かしい気持ちですよね♪  日本の無くしたくない風景ですよね♪


Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月15日 23:02

■ Yue

http://farfalla.da-te.jp/ こんばんは♪

素敵なお写真、いつもありがとうございます♪

振り向きそう♪

でも振り向かない。

なんだか懐かしい気持ちになりました。

Posted by Yue at 2008年02月15日 20:41

■ PEリDOット

http://gamagama.da-te.jp/ スタイル抜群ですね^^
飛来するんですから、スタミナも抜群ですよね~♪

横浜名ペリドットは特に意味もなく・・・(笑
「PE」と「リ」と「DO」と「ット」って打ち込みめんどうじゃないですか(笑
なんとなくペリドットにしてました^^;

Posted by PEリDOット at 2008年02月15日 18:44

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ ゆずきさんへ

ですよね♪

  さすが バックさんですよね♪


      偶然です 写真は♪?  。。。。。


         あはは♪


入選しないときは ベスト 写真 を のせますね♪       あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月15日 11:14

■ ゆずきゆずき

http://zundasuki0803.da-te.jp/  ↑
  バックさまのコメント、私も「シロサギ」がいないことは知りませんでした!
  脳にまたシワが1つ増えました。ありがとうございました。

  アオサギ、初めて見ました。羽の色がブルーグレーでシブイですね♪
  コサギ(さっそく使わせていただきました)の白もキレイ!真っ白な雪
  のようですね!

Posted by ゆずきゆずき at 2008年02月15日 10:58

■ プリーズ☆加川プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ 婆薔薇さんへ

ステキな ソング を ありがとうございます♪

さすが!!    ミュージシャン♪

今度は ライブで 聴きたいです♪      あはは♪




バックさんへ

ありがとうございます♪   偶然です♪  


シロサギに そんな名前が 有るとは♪  大きさで 名前が

変わるとは♪    写真展に出すため がんばっていました♪

でも 鳥マニアじゃ ありませんよ♪    あはは♪

入選したとき 教えますね♪   あはは♪

Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月15日 10:55

■ バック

http://buck.hama1.jp/ こんばんは♪

背伸びしているアオサギを撮れるなんて、珍しいですヨ♪

ちなみにシロサギという名前の鳥はいないんです^^
コサギ、チュウサギ、ダイサギと笑ってしまいますが、
大中小の白いサギがいます。

写真はおそらくコサギだと思われます♪

コサギとアオサギの写真をTBいたします♪

Posted by バック at 2008年02月15日 00:56

■ 婆薔薇

http://smjolive.n-da.jp/ ♪シロサギさんから お手紙ついた
♪アオサギさんったら読まずに食べた
♪し〜かたがないので

あれ〜?

Posted by 婆薔薇 at 2008年02月14日 22:43

■ プリーズ☆加川

http://kagawa.da-te.jp/ みどりん☆へ

どこを 見ているのでしょうね、   故郷の ロシアかも? かも♪あはは♪


まあくん へ

シロクマくんも いませんでした♪   あはは♪



kame さんへ

そうですか。   今度 写真に 撮ってくださいね。   あはは♪


まるとさんへ

ですよね♪  青サギ  目も ロシアっぽいですよ♪   あはは♪



幸吉さんへ

まるで、 外人ですよね♪   取って置きの写真もと、、、  あはは♪

Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月14日 22:36

■ 幸吉

シロサギの足が何ともいいですね〜♪

Posted by 幸吉 at 2008年02月14日 20:02

■ まるとまると

http://tosi.da-te.jp/ こんばんわ
シロサギちゃんとアオサギくん
さすがロシア出身だけあってスマートな体型ですね。

Posted by まるとまると at 2008年02月14日 19:14

■ kame

http://kametatsu.da-te.jp/ サギが電線に止まってるのを見たことがありますよ衝撃でした。

なんか足が長いから、くるっと回って蝙蝠見たいになりそうでしたw

Posted by kame at 2008年02月14日 18:00

■ まあくん

http://mukugenohana.da-te.jp/ こんにちは♪

シロサギさん 品がある佇まい イイです~♪
シロヤギさんはいなかったよね^^; あはは♪

Posted by まあくん at 2008年02月14日 15:02

■ みどりん☆

店長〜 \(^-^)/ こんにちは♪
シロサギちゃん☆ と アオサギくん☆
実は 見つめ合ってたりして (*^^*)

Posted by みどりん☆ at 2008年02月14日 12:55