QRコード
QRCODE

2007年01月24日

くじらor宇宙船艦やまと?

くじらor宇宙船艦やまと?                
                            (2007.01.24 大河原)
ぼーっと空を眺めていたら、んっ・・くじらor宇宙船艦やまと?って
感じの雲が、のーんびり流れていました。今日も良い青空でした。

くじらor宇宙船艦やまと?
・・・・で、つつみ屋さん作並店です。
最近「あげまん」が再びマイブーム!
以前は、団子をお土産に買いあげまんは
ふたつくらい自分用で買っていたのに、
今ではあげまん専門です・・・。

くじらor宇宙船艦やまと?

つつみ屋さんから観た東の空。
小さく写っているのは作並駅の案内標識。

これから又山形へ移動です(><;)/

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 18:18│Comments(5)天気
この記事へのトラックバック
まあくんさんへ☆記事の紹介をさせていただきました♪いつもいろんな空をありがとうございます。Yue
天空模様(67)【* Di Verde *】at 2007年01月24日 20:53
この記事へのコメント
つつみ屋さんのあげまん おいしいですよね~
私も年に1回はブーム来ますよ!だって職場と自宅の
間につつみ屋さんがあるんだもの・・・
大崎市松山もあげまんが名物ですよ♪
Posted by うなこ at 2007年01月24日 19:36
>うなこさん
松山のあげまんって、餡の種類が沢山あるやつですよね?
前にお土産に貰ったような記憶が・・・・。
今度買いに行こうっと!(ラーメン食べてから・・・・)
Posted by まあくん at 2007年01月24日 19:57
よく山形にいらしているようですね。
今年は雪は少なめですが、運転には気をつけてくださいね。

山形の行きつけのお休みどころはありますか?
Posted by 山形人 at 2007年01月24日 21:13
業務連絡ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当に変わった形の雲ですね!
ヤマトと見てもうすっかりオープニングテーマが頭の中をぐるぐると・・・笑

長距離の移動お疲れさまでした<(_ _)>
Posted by Yue at 2007年01月24日 23:21
>山形人さん
コメントありがとうございます。
恥ずかしながら道の駅専門っていう感じ。
贅沢って言ったら、そばともつラーメンくらいかな。

>Yueさん
やまとじゃなくヤマトでしたね・・・。
本当にバス走っているのかな!?
心配だな・・・。送迎しましょうか?
Posted by まあくん at 2007年01月25日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじらor宇宙船艦やまと?
    コメント(5)