2008年02月12日

カラス

1月22日ね。

カラス

車も腹いっぱいになってチェンナイを離れる。
先日は神様を紹介したので今日はこちらを・・・。

カラス

カラス

カラス・・・。
おかしいでしょ??
首元だけなぜかグレーでやんの!
まるでカラスとハトをまぜた様な・・・。
でも泣き声は「カー」どちらかというと「クァー」でしたw


タグ :インド

同じカテゴリー(インド)の記事画像
インド
さよならインド
夕暮
群れ
窓から
深夜特急
同じカテゴリー(インド)の記事
 インド (2008-03-07 19:59)
 さよならインド (2008-03-05 19:59)
 夕暮 (2008-03-04 19:59)
 群れ (2008-03-03 19:59)
 窓から (2008-02-29 19:59)
 深夜特急 (2008-02-28 19:59)

Posted by ぺりどっと at 19:59│Comments(7)インド
この記事へのコメント
おおおおっ♪    新プリーズに 日本の カラス乗せますね♪

確かに 首の色が違いますね♪     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月12日 20:08
to プリーズ☆加川さま
見ましたよ~♪
どこでどう変わったのかマフリャ-巻いてました(笑
店長の写真はカラスの哀愁というか孤高というか格好よかったです♪
やっぱり黒ずくめが似合うのかな~^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月12日 21:15
なんかおかしぃ~っ!ゴムっぽ~い!
真っ黒だけじゃなかったんだ~
やっぱ世界は広いですね^^♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年02月12日 23:11
カラスもいろんな種類がいるっていうのは
図鑑では知っていたのですが!
実際見たときなかったです。

いいなー いいなー
PEリDOットさんの 記憶 そのまま
私の 脳に インストールできたらいいのに(笑)
Posted by YueYue at 2008年02月13日 17:45
to ぱるえさま
ゴムっぽいですね~(笑
最初見た時、なんだこのカラスっぽい鳥って思って・・・。
カアァって鳴いたの聞いて、同僚と目を合わせてしまいました^^

to Yueさま
インドは奥が深いというか、やはりビックリな国です。
今回のブログは見たまま感じたまま書いてみました。
どうぞ、ダウンロードしてって下さい(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月13日 23:47
ブラックジャックカラスだ!
Posted by kame at 2008年02月15日 04:43
to kameさま
うまいこと言いますね~♪
さっすが~^^
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2008年02月15日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラス
    コメント(7)