2008年02月12日

天空模様〜横浜・桜木町


雨に煙るランドマークです。

きょうから缶詰めですが、
地方から参加するメンバーが午後からにして欲しいとのことで
これからメーカーへ向かいます。

果たして缶詰め初日はうまく始まるのでしょうか???

ヘタをすると一日中何もすることが出来ないかもしれません(^_^;)
過去にも苦い経験がたくさんあります。

自分自身のミスで全体のスケジュールを遅らせることがないよう、
祈りながら頑張るしかありません(^ε^)♪

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 11:08│Comments(18)日記/雑感
この記事へのコメント
まずは のんびりゆったり構えて 今を楽しんでるトコロでしょうか^^?

後は、気分☆切り替えて、
ドーンと やったるでー!!
ですね(o^-')b☆
Posted by 藤丸 at 2008年02月12日 11:33
大丈夫ですよ

もしミスったらブログネタとしてお使い下さい
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 12:28
いよいよですね〜!
バックさんが留守の間は、沢山のチョコ記事を眺めて待ってますから(・ω・)/
Posted by リサナママ at 2008年02月12日 13:08
今日からでしたか。
さっき八王子にいましたよ。
松本からの帰りに乗り換えで降りただけですが。
八王子の夜をお楽しみ下さい…って、そんな余裕ないですよね…
Posted by こぐま at 2008年02月12日 20:16
本格的缶詰とうとう始まりましたね。
ノーベル賞目指してがんばってください。 (^^ゞ
Posted by まると at 2008年02月12日 21:13
藤丸さん

ありがとうございます♪

結局きょうは出番がありませんでした♪

明日もずっと待機になりそうですが、
待っている間も別の作業をしています^^
Posted by バックバック at 2008年02月12日 22:19
ガジラさん

今回の仕事のミスはブログには書けそうにもありません^^

ネタの方は、まだまだたくさんありますヨ♪
Posted by バックバック at 2008年02月12日 22:21
リサナママさん

チョコの記事をアップし過ぎましたネ^^

チョコ記事はまだ残っているのですが・・・♪
Posted by バックバック at 2008年02月12日 22:22
こぐまさん

出張お疲れさまです♪

てっきり泊まりかと思っていました。
あちこち出張が続いて大変ですネ。
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してください♪
Posted by バックバック at 2008年02月12日 22:25
まるとさん

あは♪
ノーベル賞とは縁がありませんが、
4月にはヨーロッパでデビューです♪
Posted by バックバック at 2008年02月12日 22:26
おはようございます♪

バックさんお仕事ファイトです(*^o^*)/~

P.S.
梅ありがとうございました♪
Posted by ゆえ at 2008年02月13日 05:15
バックさ~~~ん♪

ブログも 思い出してね♪   あはは♪

お仕事   ガッツリ!!   ファイトです♪

     フレ~♪   フレ~♪

      バック(さん)♪♪♪♪♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月13日 13:17
こちらは吹雪きの1日でした。
同じ日本にいてもまったく違う環境があるんですよね。
バックさんのお仕事 充実した1日で終わっていますように☆
Posted by うなこ at 2008年02月13日 20:08
バックさんお仕事ファイトですo(^o^)o
一生懸命じゃなく
『一所懸命』頑張ってください☆
オフの時間は ぱ~っと.。*♪
身も心も開放してくださいねo(^_-)O
Posted by kuu at 2008年02月14日 08:50
Yueさん

ありがとうございます♪
往復5時間もかかるので、それだけでもかなり疲れますネ。
でも缶詰めにもだいぶ慣れてきました♪

毎日毎日、ファイトです♪
Posted by バックバック at 2008年02月15日 00:26
プリーズ☆加川さん

ありがとうございま~す♪

休憩時間には加川さんのブログを見て、和んでいますヨ♪

あはは♪
Posted by バックバック at 2008年02月15日 00:27
うなこさん

きのう、きょうとすごく良い天気でした♪

開発に参加しているもう一社のメンバーは新潟からの参加です。
日本海側は猛吹雪で、大変だったそうです。
彼らも週末に帰ると雪降ろしが待っていると言ってました♪
Posted by バックバック at 2008年02月15日 00:31
kuuさん

いまのところ毎日帰宅すると寝るだけの生活です♪
今週末も仕事漬けになりそうですが、
春になればゆっくり出来ると思い、
それだけを楽しみに頑張っています♪

そろそろ神奈川移住なのですか?
お待ちしております♪
Posted by バックバック at 2008年02月15日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。