QRコード
QRCODE

2008年02月11日

岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ これは・・・
 ちょうちんあんこう ですかね?

            岩沼  13:32


以前、みゆきんぐさんも書いていましたね →  とんかつランチ♪ 

詳しくはこちら →  岩沼海浜緑地(公園) 

みんなで遊びに行きましょうヽ(^o^)丿 大人も楽しめます♪
岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪

岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪ 岩沼海浜緑地♪



【木槿の花】

同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事画像
迷い込んでシマッタ!
肖像画?
いし♪
月のひろば③
月のひろば②
月のひろば♪
同じカテゴリー(楽しめる場所♪)の記事
 迷い込んでシマッタ! (2009-02-16 15:08)
 肖像画? (2009-02-09 15:05)
 いし♪ (2008-12-08 19:56)
 月のひろば③ (2008-11-27 20:28)
 月のひろば② (2008-11-27 19:28)
 月のひろば♪ (2008-11-27 18:49)

Posted by まあくん at 19:13│Comments(5)楽しめる場所♪
この記事へのコメント
写真で見ているだけでも楽しいところですよね♪
我が家はまだ行ったことがありません~
ここでのオフ会もいいなぁ ね、いいですよね!
Posted by うなこ at 2008年02月11日 19:41
なんかこんなに遊具あるんでしたっけ〜?!
暖かくなったら、みんなで行きたいですね♪

ところで…
公園博士な、まあくんに質問です!
ビアポート近くの公園だと…
おすすめはありますか?

ちなみに日曜日のプチオフはいかがですか〜♪
Posted by みゆきんぐ at 2008年02月11日 22:07
こんばんは♪
けっこう雪が残っていますね~

白い雪と真っ青な空
かわいらしい遊具の屋根が
ひときわ鮮やかに見えますね♪
Posted by YueYue at 2008年02月11日 23:02
すっきり カキーンな 楽しそうなところですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月12日 00:07
>うなこさんへ

そうですね♪
ここと臨空公園で、プチオフなんていいかも(^・^)v 
子供も大人も楽しめるのが基本ですね♪


>みゆきんぐさんへ

ビアポート近くなら、仙台港中央公園でしょ!
でも、遊具古かったな(-_-;)w
用事が入らなければいいんだけれど・・;


>Yueさんへ

とっても広い公園(緑地?)なので
写真を撮るもの沢山ありますよヽ(^o^)丿
沢山歩けるしね♪


>幸吉さんへ

点数高いですよ(^・^)y
綺麗に整備されているし、人が少ないし・・;
行くしかないでしょ♪
Posted by まあくん at 2008年02月12日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩沼海浜緑地♪
    コメント(5)