2008年02月11日

天空模様〜隅田川テラス

気持ちのよい休日です。

天空模様〜隅田川テラス

ですが・・・

明日からメーカー実験室での缶詰生活のため
しばらく会社へも出れないので、
雑用を済ませに出社しています。

隅田川テラスは、テレビドラマやCM撮影にたびたび使われる場所です。
皆さん、テレビで一度は見ているはずの場所です♪

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 12:27│Comments(8)東京
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先日は無理に顔を出していただいて、ありがとうございます。

とりぱんさんからもらったチョコは美味しかったですよ。
Posted by エノケン at 2008年02月11日 15:11
お仕事お疲れ様です。
うちの方にもテラスがありますが、ブルーシートなんぞがあったりして、お散歩できなかったりします。お金かけたんだろうに。。

バックさんにお詫びとお願いです。
私のところのブログでは悪質のコメが非常に流行ってしまっています。
なかなかいい手段がないのですが、ログイン者のみコメにするとだいぶ違うそうです。
なので本文の方にはログイン者のみにさせていただこうかと思って。。
ほんと申し訳ありません。
ゲストブックというところはそのままにしておきますのでコメ入れていただくと嬉しいです。
これからもたまにでもいいので遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by χ at 2008年02月11日 15:31
写真の川筋の端に少し写っているビル、もしかして住友ビル?ですか。
違っていたら御免なさい。私が現役時代に、勤務していた会社が京橋でした
その折社用でよくそのビルに行きました。墨田川のほとりも、綺麗に整備されて散歩にはいい場所です。よく似ている場所で、懐かしくおもいますが・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年02月11日 18:34
エノケンさん

土曜日はワザワザありがとうございました。

それにしても、チョコが欲しいがために集合をかけるなんて(笑)
Posted by バックバック at 2008年02月11日 19:21
χさん

以前はこのテラスにもブルーシートがありました。
何年か前にすべて撤去されて、いまはとてもキレイです。

先程、コメントを入れさせていただきました♪
IDを持っていましたので大丈夫です^^
Posted by バックバック at 2008年02月11日 19:23
なっちゃんさん

住友ツインビルです♪
この写真は中央大橋から撮りました。

永代橋の手前のビルに会社の顧問税理士さんの事務所があるので、
時間があるときにはこのテラスを散歩しながら戻ってきたりしています。

春になると桜並木が満開になり、とても綺麗な場所です。
Posted by バックバック at 2008年02月11日 19:26
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です!

隅田川、まだじっくりと眺めたことがありません^^;
よい眺めですねぇ♪
春の桜の頃も素敵でしょうね^^
Posted by Yue at 2008年02月11日 22:53
Yueさん

こんばんは♪

隅田川と言っても、この辺はかなり下流で河口がすぐ近くです。
佃島・月島を過ぎれば海になってしまい、そこはお台場になります♪

テラスは水面に近い高さなので、
歩いていると川面の動きが目を楽しませてくれますよ♪
Posted by バックバック at 2008年02月12日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。