2008年02月11日

今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝のお散歩 宮城県図書館付近

今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝の お散歩♪(訂正有)  今朝の お散歩♪(訂正有)  今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝の お散歩♪(訂正有)  今朝の お散歩♪(訂正有)  今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝の お散歩♪(訂正有)

カーブは ふらつかないものですね♪

今朝の お散歩♪(訂正有)

今朝の お散歩♪(訂正有)

「ベガルタ仙台」の朝♪


※2008.2.13 宮城県美術館を宮城県図書館に訂正しました ごめんなさい。





同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 10:16│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵なお写真沢山!

樹の影の写真が好きです☆
すてきですねー^^
Posted by YueYue at 2008年02月11日 22:49
空がメチャクチャ青いですね。

雪をかぶったベガルタ仙台練習場の植え込み☆

今の季節ならではですね♪
Posted by rice at 2008年02月12日 16:12
どこの美術館だったか忘れましたが

ラジオで、子供は来ないで下さいって言ってました

子供は、絵とか見ても分からないし五月蝿いからだそうです。

『外で元気に遊びましょう』って言ってたな~

私もまだ子供なので10年後位には、行けるようにしたいですね~
Posted by kame at 2008年02月12日 18:59
おばんです♪

私も子供なので、外で元気に遊びます♪
マイクを探そうかな(^O^)/
あはは♪
Posted by まあくん at 2008年02月12日 19:41
こんばんわ

雪の白さと青空のコントラストがキレイなページですね。
Posted by まるとまると at 2008年02月12日 22:23
Yueさん お晩です♪

ありがとうございます♪
雪に写った樹’sのシルエットが素敵でした♪

riceさん お晩です♪

冬の朝方 もう練習場の 門を開ける車が♪
たのもしい~♪

kameさん お晩です♪

kameさんのコメントで 間違いに気づきました♪
ありがとうございます♪
以前 「美濃和紙に触れて遊ぼう」みたいな 展覧会に子供を連れて行って
そのコーナーのすぐ隣にロープも無く展示されていた作品に 子供が触って注意されたことがあります。
確かに 当たり前に親の管理も必要ですが その上で
子供を がんがん連れて行きましょう♪(内容にもよりますが)

まあくん お晩です♪
だてBLOGのブリタニカ まあくんですから
外で 樹’s探しをしましょう~♪
あはは~♪

まるとさん お晩です♪
ありがとうございます♪
冬の力を ありがたく思います♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年02月13日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の お散歩♪(訂正有)
    コメント(6)