2008年02月10日

Myファニーばれんたいん♪

Myファニーばれんたいん♪

仙台市 泉区 は吹雪いています。

皆さんのところはいかがですか?^^;

9日夜、私は国分町のとある居酒屋にて

「大崎って何か○○!」の うなこさん

「We are Hula girls」の あくりくりさん

「Purple&White?」の あいさん

と、ご一緒しておりました♪


Myファニーばれんたいん♪

↑お店のメニュー表の一部。

「2/9(土) 今晩から明朝にかけて大雪の恐れ!!」

そのとうりになりましたねぇ。

このメニュー表、毎日手書きされているそうですよ~

いろいろ食べ物を注文しましたが、

「松島2号」という白菜を使ったサラダが美味しかったです♪

白菜の硬い部分(白い部分)が甘みがあってシャキシャキしてて♪

それと、一枚目の画像の鶏団子もやわらかで美味しかったなぁ♪



Myファニーばれんたいん♪

↑あいさんの飲み物。

「ロック」をオーダーするとまあるい氷の入ったグラスで出てきます。

この写真は、だいぶ小さくなった氷。



Myファニーばれんたいん♪

ブログのことや、青春時代の話、子供の頃の話など、

話は尽きません♪

まるで修学旅行の夜みたいでした♪



・・・ 追伸 ・・・

素敵なお店をセレクトして下さった、

あくりくりさん ありがとうございました♪

美味しかった鶏団子の写真を

フォトラバ「鶏女(トリージョ)の館」へ送ります♪
(みんなこの写真だったらどうしよう。。。と思いつつ)

うなこさん 盛岡まで行っちゃってないですよね?

あいちゃま 雪ダルマになっちゃってないよね?

そんな心配をしつつ、、、

楽しいひと時をありがとう~☆



※タイトルはなんとなく。高校生の頃に好きになったジャズの曲です

My funny Valentine(↓You Tubeで見つけたピアノソロ演奏です)




Posted by Yue at 01:21
この記事へのコメント
あいちゃま

先日はありがとうございました♪
雪だるまにならなくて安心しました^^;
(本当にいっぱい降っていたものねぇ)
お料理美味しかったね!
松島二号♪覚えました♪
また楽しく語らいたいですねぇ^^
Posted by YueYue at 2008年02月11日 01:22
お疲れさまでした♪
なんとか、雪だるまになる前にお家に到着できましたよ~☆
美味しい料理、お酒、楽しい仲間がそろうと楽しくてしょうがないですね♪
Posted by あい at 2008年02月10日 22:01
あくりくりさん

昨日はありがとうございました♪
そちらも雪すごかったようですね…

泉は街中と雪の量がちがうことには
もう驚きもしませんが(^_^;)
現実逃避に温かいコーヒーを
飲んでからの家路となりました。
また是非ご一緒したいです♪
Posted by ゆえ at 2008年02月10日 11:21
うなこさん
昨日はありがとうございました♪
雪、泉も沢山です…
昨夜帰宅して玄関を入るより先に
家の玄関前で雪の写真を撮っていました。
起きたとき体があちこち痛かったです。
↑について(-_-)思いあたることは
いろいろありますが言葉にできません。
寒いですから体調崩されないように。
一日がんばりましょう♪
Posted by ゆえ at 2008年02月10日 10:59
ゆうべは楽しい夜をありがとうございました。
帰りはすごい雪であせって…
家のほうについたらかなりの積雪でした、やっぱり。
また、一緒の楽しい時間を過ごせたらと思います。
Posted by あくりくり at 2008年02月10日 09:58
仙台駅でたくさんの美味しそうなチョコレートを見ることができました。
正宗像の前で待ち合わせも何年ぶりだったでしょうか♪
おなじ時間を共有して下さるみなさんに心から感謝です(*^^*)
バレンタインパーティー 略して 『飲み会』 とても楽しい時間でした。
Posted by うなこ at 2008年02月10日 09:13