QRコード
QRCODE

2008年02月09日

なんだこりゃ?の正体??

なんだこりゃ?の正体?? 旧鳴合橋の忘れ物♪
      ・・・らしい(^_^;)w  
   幸吉さん知ってる?
        鳴合橋付近  11:07
なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体??
 広瀬体育館下の鳴合橋。 

なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体??
 鳴合橋のすぐ下流側にあった、旧鳴合橋の忘れ物。

 昔、幅2メートルくらいの吊り橋が架かっていました。

 確か、小学生の頃までは(渡れないけれど)残っていたはず。

 前記事  「なんだこりゃ?」  は、この支柱?に貼ってありました。

なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体??
 うにょ雲↑ 。さみしさもあるけれど、懐かしいような風景♪

なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体?? なんだこりゃ?の正体??
 鳴合橋から上流を望む。 そして吊り橋の忘れ物。

 新・旧鳴合橋が写った写真♪ 誰か持っていないかな?  

【木槿の花】

同じカテゴリー(懐かしい♪)の記事画像
だいちゃ~ん♪
再会♪0518【追記あり】
「Aquarius/アクエリアス」水越けいこ
たいむすりっぷ♪
フレンチパピロ♪
同じカテゴリー(懐かしい♪)の記事
 だいちゃ~ん♪ (2008-07-08 16:56)
 再会♪0518【追記あり】 (2008-05-18 23:32)
 「Aquarius/アクエリアス」水越けいこ (2008-01-24 01:11)
 たいむすりっぷ♪ (2008-01-21 17:40)
 フレンチパピロ♪ (2008-01-19 21:29)

Posted by まあくん at 21:39│Comments(8)懐かしい♪
この記事へのコメント
建造物をなくしてもあえて忘れていってほしいものですね♪
私が通った小学校に潜入してみたいなあとよく思うんです、近頃。
Posted by うなこ at 2008年02月09日 22:08
>うなこさんへ

こんばんは♪
忘れたり落としたり・・・
そんなことが思い出にかわったりするんですね♪
形があってもなくてもねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2008年02月09日 22:59
横前行くとき通ってたのかな〜♪
今の橋も橋の上ですれ違えなかったんじゃ・・・確か♪
でも良く分かりません♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月09日 23:21
>幸吉さんへ

お晩です♪
そうですよ!今の橋も狭いんです・・; おまけに古いし。
朝晩は結構交通量多いので、架け替えを
陳情しているようなのですが・・(-_-;)w
Posted by まあくん at 2008年02月09日 23:54
おはようございます♪
横前じゃなくて川前でした。
Posted by 幸吉 at 2008年02月10日 07:22
>幸吉さんへ

大丈夫ですよ(^.^)v
芋沢には、横前も川前もありますから♪
Posted by まあくん at 2008年02月10日 23:24
まるで遺跡のようですね♪
それにしても、うにょ雲とは?
これはまあくん語でしょうか?
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年02月11日 21:20
>ぱるえさんへ

まあくん語??;
子供のまま進歩していないだけですよ♪
Posted by まあくん at 2008年02月12日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだこりゃ?の正体??
    コメント(8)